Home > diary > 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-12-31 Wed 03:10:30
  • diary
amewarasi

おはよです。きょうは東京ドーム参戦♪ 何時にいこうかな(゜▽゜*)
12-30 07:00

RT @mkm5124: ライブ準備できたお← http://t.co/uzKCBCW8aW
12-30 07:39

RT @AYA_hmsk: はぁ〜、お腹痛い。涙出た→【ベスト版】ジワジワくる誤植 http://t.co/05XU7QFoTi
12-30 07:39

さて、お風呂掃除してぬくもってくる。朝ごはんはどーしよっかな。
12-30 07:41

RT @TANITAofficial: 4月、今さらなのですが、私実は社長賞をいただきました。この場をお借りしてご報告致します。皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ #タニタ公式フリーツイート http://t.co/Eo9V8p7v9u
12-30 07:43

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪ DM送りました♪
12-30 08:00

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] KinKi Kids Concert「Memories & Moments」in東京ドーム 本日12月30日18:00開演(東京1/2公演・全3/4公演)。グッズ販売は11:00開始予定です。グッズ⇒ http:/…
12-30 08:47

TOKIOが紅白リハーサルで魅せたバンドとしての凄み | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/30JNe0XcBB
12-30 11:53

RT @kii_64: 【拡散希望】東京のどこかで落としてしまいました;_;;_;大好きなアーティストの会員証です!ICカードの裏側にカワマタミズキって名前が入ってます!このツイートみたらRTして欲しいです!;_;ほんとにみなさん協力お願いします!!;_; http://t.…
12-30 12:08

RT @ori_suta: 【発売中!】オリ★スタ掲載情報①表紙は嵐/特集:人気者★オブ・ザ・イヤー2014/メモラン〜KinKi Kids/KinKi Kids“堂本兄弟SP”インタビュー/オリコン年間ランキング2014/カラバリ、ディズニー、星占い、プレゼント、オリコンラン…
12-30 12:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日12:00) http://t.co/IiKLK11cHc 北陸周辺に活発なカミナリ雲がかかっています。北陸付近は大気の状態が不安定のため、落雷や突風に注意が必.. http://t.co/9xUwfgv9CN
12-30 12:09

RT @theokinawatimes: 年越しそばに沖縄そば沖縄県外でも、年越し用に沖縄そばを食べる人が増えてきたそうです。http://t.co/7qzdA50Edv http://t.co/QJELXaaKIn
12-30 12:10

旨いよね。
12-30 12:10

グッズ並びちゅー。 http://t.co/AxnWdDLnsd
12-30 12:12

東京ドームシティホテルの窓にMの文字が。なにごと? あれ何階? したから3つめの窓やねんけど。
12-30 12:42

酔うとなぜ嗅覚と味覚が鋭くなるのか。。。
12-30 13:59

わたしはお風呂掃除あと半分ー。
12-30 14:00

20日のふたりを思い出してにやにや(〃ω〃)
12-30 14:00

特にイヤモニww
12-30 14:00

「あ、そこそこ」「お前がやれや!」(ニュアンス♪)
12-30 14:01

グッズ列、そんなに激しくないよ?
12-30 14:01

お寿司屋さんに入った。きょうはKinKi? うん‼ みたいな会話♪
12-30 14:03

ちなみに折伏しといた。
12-30 14:03

ペンラもしかしてものすごく売れてる!?(゜▽゜*)
12-30 14:04

RT @K75_es: 盆と正月じゃなくてクリスマスと正月・・・・キンキの真理・・・・
12-30 14:04

まさに。
12-30 14:04

グッズ並んでた?というご質問いただいた。いや朝はすごいと思うけど。朝はすごいよねー、今朝きたらすごい並んでた!でも嵐の方が?という問いに、いやSMAPすごい‼とお寿司屋さんの兄さん。
12-30 14:06

改行で察して。
12-30 14:06

ANA!
12-30 14:07

うわーん!20日コンサートの帰阪したときにしてほしかった(>_<)
12-30 14:08

RT @michiD244: KinKiのグッズお買い物完了‼︎25ゲート側の方が早いと言われたのでそっちに並んだら40分くらいで買えた(*^ー^)ノ今のところ売り切れもなし。とりあえず一安心♪今日はライブは入らないのでこの後だんなとお買い物へ。わんこ達は長男とお留守番。
12-30 14:08

あ、そうそう。ぐるっと廻ってきたけど25番ゲートのところ入りやすそうでした♪
12-30 14:09

寿司と日本酒いただいた。
12-30 14:10

そしてお茶に並んでる( ・∀・)っ旦
12-30 14:10

アユとタモさんのやりとりで、アユが大物、タモさんあくまでも司会者ってあったけど、そんなにためぐちじゃなかったような。。。だいたいそんな子供染みた応戦しないよね。それよりあゆのファッションが気になりました。難破船!?ってお店にいたひとたちでつっこんだ。まあそんなことはないんだけど。
12-30 14:53

難破船の歌い出しって、たかが恋なんて忘れればいい、泣きたいだけ泣いたらだっけ?
12-30 14:53

@51244Kix3 そうなの!? うん素敵だったー♪ヽ(´▽`)/
12-30 23:23

RT @Dojima_Kohei: キンキ、すっごく良かった。それぞれのキャラクターもさることながら、とにかく2人とも歌の実力が凄いな。ホントに。個人的ハイライトは堂島曲での2人のあの構図。ギターって!そんでダンスって!なんて新しいんだ!と、胸熱でした。
12-30 23:24

RT @tomoeshinohara: KinKi Kidsのコンサートへ☆*:.。.♪ 楽しかったーっ☆来年はキンキさん&しのはらも未年 .。.:*☆! 素敵な2015年にしたいっ♪
12-30 23:24

RT @HaguHagu15: (=∀=)好きだよ、壊したいくらい(●△●)……好きじゃない(=∀=)夢中で君を抱いたね(●△●)……抱いてない(=∀=)好きだよ、今でもリアルさ(●△●)……リアルじゃない(=∀=)君からもらったキスは(●△●)……もらってない
12-30 23:25

RT @kanmi_212: 今日アンコ前の最後の曲の映像は、最後に2人の背中からみた会場で2人の目線では会場こんな風に見えるんだーって思うと中々グッとくるものがあった曲の最後の感動的伴奏と2人の背中は反則だよープライスレスだよー
12-30 23:25

RT @kix3kikaku: KinKi Kids東京初日終了ですね!あと一公演かと実感してしまうと寂しいですが、全力でキンキコールを頑張ってお二人に想いを伝えたいと思います!今日もイヤモニを幾度も触っている仕草が見えました。明日の合言葉は『キンキコールを全力で!』と『携…
12-30 23:26

ほんとすごく良かった‼
12-30 23:26

アクティブKinKi!
12-30 23:26

ぶっちゃけとかはっちゃけとか。色々背景思うと考えちゃうから忘れて笑楽しんだ!
12-30 23:27

本気で楽しかった!
12-30 23:27

RT @xcha_m: ろっ骨ミュージックきんきver突如つよしさんが歌い出したら光一さんがハモりはじめて、いきなりつよしさんが光一さん呼んで耳うちする→たけしのモノマネしてってお願いしたらしく、バカヤロッて合間に入れてくる光一さんと楽しそうなつよしさんの図、、、、、、、、
12-30 23:28

RT @KinKi_support: [ftr][新聞][LIVE] 日刊スポーツ:堂本光一「年々怖くなる」ド派手爆破 http://t.co/Xk1qdqdTGe
12-30 23:29

RT @AYA_hmsk: 【1/4堂本SP④】今日から編集がスタートしております。“2014年のツイてなかったことを全部洗い流そう!”ということで「新春厄落としカルタ」という企画をやります!そこで予期せずかなり昔の、とあるKinKi珍事件の話が出てきまして…どうぞお楽しみに!…
12-30 23:33

RT @AYA_hmsk: 【1/4堂本SP⑤】こちらに⇒http://t.co/oj9pSO4X1L予告動画を掲載しました。ちょっと画質が悪くて申し訳ないのですが…。あと一週間ですね。是非リアルタイムで観ていただいて、第2弾、第3弾…とスペシャルが出来るようご支援いただければ…
12-30 23:33

RT @AYA_hmsk: 【1/4堂本SP⑥】ただいま全力で編集中!今回演奏曲は全部で7曲。ウィンターソングブロックでは槇原さんの「冬がはじまるよ」西川さんの「WHITE BREATH」をコラボ。KinKi名曲メドレーもあります。お正月だし!っていう曲もありますよ。TVで歌う…
12-30 23:33

RT @lis51244: 【元日に天井席入る方へ】もう君だけは離さないのOP、必見。ご存知かもしれませんが、暗転した後、M型の花道とメンステの壁一面のビジョンが左端からふわ~~っと金色に染まっていくんです。あの感動はアリーナじゃ味わえない。見るの三回目だけど今日すごくよく見…
12-30 23:34

ほんとお星さま席すごく良かった!
12-30 23:34

ど真ん中だったのもあるけど、すべてがとても美しかったです。
12-30 23:35

RT @tumiiii_kstd: あ!バクステ正面ふぉゆ担各位ですが!キンキファンさん達がうちわ持たない文化だからだと思うけど、辰!越!福!松!ってうちわ皆めっちゃ目立ってた!!!かなり遠くても見えたからバクステからなら絶対ちょー見えてると思う!あれ嬉しいと思う!だってうちわ…
12-30 23:39

そーだね、うちわ持たない文化。
12-30 23:39

RT @10veKi3sounD: つよしちゃんのペンライト講座が再び…!急遽でペンラが用意されてなくて、急拵えでマツの靴べらが出てきたのには笑ったwww途中でふぉゆ全員で一斉に4つのMペンラをつよしのところに持ってきたから「阿修羅か!(つ)」ってボケたのにマツが喋って被せたお…
12-30 23:40

剛さんギターと光一さんダンスはふたりのそれぞれの世界観が「融合」してまさにKinKiならでは。ほんとに感動しました。
12-30 23:41

RT @NHK_PR: 中の人はいませんが今日で2014年の中の何かはつぶやき納めになります。4月に1号から引き継いで以来、おつきあいくださりありがとうございました。あすから1月2日まではたぶんフルボットツイート対応です。2015年がみなさんにとってよい年になりますように。(2…
12-30 23:43

1号のひと本だしてたよね。
12-30 23:43

肋骨ミュージックが光一さんの案でものすごく形になっててびっくり!笑 即興で剛さんさすが!
12-30 23:45

RT @riccagon: そして最後のお話のところで二人から20周年って言葉が聞けたことに幸せと安堵感と嬉しさと…満たされた。
12-30 23:47

一緒に行った友だちが大阪初日も東京初日も愛かたでいっかいお腹いっぱいになると笑 日々を重ねるKinKiが素敵です♪
12-30 23:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top