Home > diary > 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-12-28 Sun 03:10:17
  • diary
amewarasi

RT @riccagon: 剛さんの詩の世界観が好きだし光一さんの作り出す音の世界が好きすなわち KinKi Kids の合作曲最高。
12-27 00:59

本家本元、愛のかたまりだけリアタイできました♪
12-27 01:04

シングル買って初めて聴いたとき衝撃だった。
12-27 01:05

@5024_bot だいすきー♪ヽ(´▽`)/
12-27 01:06

RT @kojiide: 愛のかたまり!だいたい二人がこんな名曲書ける人達なんだから、俺みたいなもんは二人に歌いたいと思ってもらえる曲作るのはハードルいつも高すぎます。でも全てのアーティストさん皆さんそれぞれいつもハードルが高い。だからこそ、使ってもらえた曲、は俺はすべて誇りで…
12-27 15:21

後ろ髪惹かれるー。
12-27 21:08

放映ないしねー。
12-27 21:08

RT @nao18_S: KinKiのコンビ愛の話をされて光一さんがうつむいたと思ったら、笑顔がこらえられなかったんだね・゜・(つД`)・゜・なにもう愛しいKinKi Kids……♡ #KinKiKidsのブンブブーン http://t.co/o1L8XOn0gq
12-27 21:10

RT @k01weu0y: Mアルバム見たけど全曲“作詩”になってる。確認したらLアルバムもそうだった。Jアルから表示が“作詞”から“作詩”に変わってるのかな?うーん素敵だなぁ。KinKi Kids。
12-27 21:10

いや、作詩作曲みたらわかるからね、斜め上いきたいw
12-27 21:11

RT @k01weu0y: ぽーっと昨日のMステ見てたんだけどKinKi Kidsの愛のかたまりだけ“作詞”じゃなくて“作詩”だった。自分たちで作詞作曲してるアーティストさん中心に色々確認したけど見た感じ“作詩”なのはKinKiだけ。おお。 http://t.co/SFeuBw
12-27 21:12

RT @D_251gato: 愛かたリアレンジって大体これじゃね?! http://t.co/QmQeBatok2
12-27 21:37

RT @50K32451: 【2014.12.26▶︎MステSP@愛のかたまり】クリスマスが終わった26日に、あの壮大な愛かたをぶっこむ辺り、流石は我らKinKiさんやし、光一さんの愛かた好きは異常(褒め言葉) http://t.co/siwunCf7va
12-27 21:49

初めて聴いたとき衝撃過ぎて聴き込んでカップリングなのにファン投票1位でいまだにたくさんのひとに愛されててMアルバムには通常盤にしか入ってなくて失礼な!両方に入れてほしかったのに!とご本人に言わしめじわじわ市民権得てる愛のかたまり素敵だほんとに好きな曲だ♪
12-27 21:55

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top