Home > diary > 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-12-22 Mon 03:10:05
  • diary
amewarasi

おはよです。昨夜のライヴ最高でした♪ すごく楽しかった! 肋骨も良かった笑 冒頭からもういろいろ持ってかれました(*´ω`*) 一緒にいった友だちも喜んでました(*^^*)
12-21 07:23

RT @azkp_q: 去年も思ったんだけど、キンキ担って結構うちわ持たないじゃん。ペンラ一本サラシに巻いて的なノリじゃん。奴らが京セラの駅ついた瞬間に一斉にKinKi Kidsってやたらデッカく書いたパーカー羽織るの武装兵っぽくてかっこよくね!!?!?
12-21 07:28

RT @yunika_rm: 【KinKi大阪12/20】MCでイヤモニがどっかいっちゃった、ってモゾモゾ探し出す剛さん。光一さんが後ろでそれ見ながらまったく手伝わず「あーそこそこ、そこにあるわ」剛「おまえがやれや!近いやつがやれや!!」wwwノーベル賞の嫁みたいなことやれや!…
12-21 07:30

きょうは灘の酒蔵巡り♪
12-21 07:31

RT @momolowdaisau: 剛回収\(^o^)/ http://t.co/4KdY6e9pEX
12-21 13:57

RT @evergreen5124: ブンブブーン)クリスマスなんて いらないくらい♪ http://t.co/dSk08YChsS
12-21 17:19

RT @TMR15: 観てました!風量には自信があります!(๑•̀ㅂ•́)و✧ RT @mmkhime @TMR15 「Kinki Kids のブンブブーン」で高島礼子さんがMONSTER 2台購入されてましたよ!
12-21 17:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/21のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top