Home > diary > 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-12-08 Mon 03:14:24
  • diary
amewarasi

差し替えは来年の布石になるの? マイナスイメージしかないんだけど。アーティストも実は同意してるなら作戦なんだろうけど。時間は常に移ろうから良い方向へ行ければいいな。
12-07 01:09

くちばくぎわくね。
12-07 01:09

ば➡ぱ
12-07 01:10

やはりこーちゃん隣ばかり見てた( 〃▽〃)
12-07 01:10

まあ基本、全国的弟♪
12-07 01:32

おはよーさんです。
12-07 07:12

RT @robatokoara: すごいきれいな双璧…… http://t.co/jyhZlEn1zB
12-07 07:14

RT @mkm5124: 2人しかいないグループなのに、相手のパートがわからないという不思議なグループ、それがKinKi Kids\(^o^)/ライブなのに歌詞わからなくて「わかんね!」ってマイクに声通すグループ、それがKinKi Kids\(^o^)/\(^o^)/ #関ジャ…
12-07 07:19

RT @ori_suta: 関ジャニの仕分け∞、面白かったですね〜!こちらのこぼれネタ&収録後インタビューは、12/8号のオリスタ(表紙:丸山隆平)でお届けしました。また、剛さんによる感想と謝罪⁉︎は、発売中のオリスタ(表紙:KinKi Kids)にて!【オリスタ編集部しげ】
12-07 07:20

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
12-07 08:27

お天気良い♪でも寒いとはいえ昼間はまだニットのコートで間に合うからやっぱり暖冬なの?
12-07 10:24

京急蒲田はいつもどおり寒かったけど。
12-07 10:25

RT @KinKi_support: [ftr][TV] テレビドガッチ:KinKi Kidsが『LIVE MONSTER』出演!ピカイチ、ヒッパレ、つよチャン堂本舗、KinKi大放送などの貴重映像も http://t.co/F5oo9IOvaB
12-07 10:26

RT @banananana_live: 【トーキョーライブ22時】本日21時54分~テレビ東京系列にて放送。ナナナさんと二人きりの深夜焼き肉デートは楽しかったかな?今夜のMCは、KinKi Kids・堂本剛師匠です。
12-07 10:27

RT @_best_tweet: これがつむつむか http://t.co/kQyZazsnIh
12-07 10:31

かわ
12-07 10:31

かわいー!
12-07 10:31

RT @mayuki_0812: 人形×百合×病んでる愛 http://t.co/IlZnfq80er
12-07 10:32

RT @kanmi_212: 昨日の仕分けみて思ったのは歌詞間違えなかったら綺麗なハモり聞けてたんだなwwwwハモりにすぐ入れるってすごいな
12-07 10:33

RT @merry1217: 拡散お願いします。先ほど名古屋城のそとで携帯電話拾いました!リラックマのカバーで、中に保険証の住所が愛媛県でした!市役所駅の近くのたこやきやさんに預けてあります!持ち主みつかりますように!
12-07 11:55

役所か警察ではないんだ、RTして気づいたけど。
12-07 11:55

生ラジオ♪
12-07 11:56

毎年恒例になってきてる? 嬉しいな( 〃▽〃)
12-07 11:56

RT @riccagon: 要望が沢山届けば、未公開スペシャルとか作って流して下さるかもしれないし(*´ω`*) あんまり良い形ではなかったけど、堂兄でも要望多くて未公開で放送されたこともあったよね。こちらはいい形でだけど、何より正月特番で番組復活しますからね☆クレーマー…
12-07 11:57

RT @kt_domoto: NHKさんの「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」へのメッセージを送りましょう。また次回の繋ぎもあるかもしれませんので、皆さんどんどん送ってくださいね。 http://t.co/vVr8iMhZRL
12-07 11:57

RT @minorin_92: 【拡散希望】探していたギターが見つかりました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございましたm(__)m
12-07 19:58

RT @nara_naka: 【ブログ更新】流水・亀甲・青海波!東大寺二月堂の石段の文様@奈良市 by 奈良住 http://t.co/3y7S1ARAjD #奈良 二月堂の石段の一部には、美しい文様が刻まれています。見落としがちですが注目してみてください! http://t.…
12-07 19:59

わたしのアイコン♪
12-07 19:59

借り物スマホまだ馴れない。でもこれはこれで。
12-07 19:59

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top