Home > diary > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-11-24 Mon 03:14:32
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_supportin: (;ー;*)。oO(……パンツ持って来た配達員が同級生(男子)で「あ、久しぶり」って挨拶された後に丁寧に差出人を口頭で確認されかけて途中で口ごもられた私の話します?)
11-23 10:25

RT @superdrider: 外国人「風立ちぬはドキュメンタリーじゃないだろ…」永遠の0の著作した百田氏が風立ちぬを作った宮崎監督を批判した [ …] The post 国内ニュースの海外の反応:外国人「風立ち http://t.co/lz7Is2VNPY
11-23 17:39

難しいよね…
11-23 17:40

でもなんだか百田さんが少しキライになる記事でした。わたしはその画面を見てないので判断つかないけど、公に流れたものだし。ドキュメンタリーは往々にしてそうだろと思うもの。ゲーテだってドキュメンタリー書くなら嘘も交えないとといってたと。真面目に事実だけだと真実が伝わらないのではと思う。
11-23 17:44

パンツ届いた♪
11-23 17:44

だからそういう意味でも百田さんがね(*´ω`*)
11-23 17:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top