Home > diary > 11/16のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-11-17 Mon 03:14:33
  • diary
amewarasi

うわー、負けちゃった。でも良いゲームでした! 母と見ました!!
11-16 00:48

RT @cher_vOwO: …うん、確かに敗れたんだが、もう王者と挑戦者ではなかったね。3セットの第1ゲームが取れてたら…と思ってしまうのだから、もうこれは普通に勝敗を賭けてる試合だった。あのジョコに対してよ。もう間違いなくトップランカーの一人だ。
11-16 00:48

ねー♪
11-16 00:49

来年に向けてまた応援したい!!
11-16 00:49

RT @remaining_days: 2014年11月16日になりました。今年は残り46日です。あと12.6%です。
11-16 01:34

おはようです♪
11-16 06:09

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年11月16日】今日も日差しが届いてお出かけが楽しめます。紅葉狩りや七五三にも良い天気。南部では雲が広がりやすいものの雨の心配はありません。
11-16 06:09

RT @TwitterSportsJP: #ATPFinals の準決勝、錦織選手は惜しくもジョコビッチ選手に敗れました。Twitterには、錦織選手へのエールや労いの声が寄せられていました。 http://t.co/guEAOXW2y2 http://t.co/kxceWTB
11-16 06:21

RT @daru5124: やたー!ベストアーティストキンキ(ノ∀`)生じゃないだろうけど嬉しい!!投票した甲斐があった(ノ∀`)やはり諦めることよりまず行動だね(ノ∀`)
11-16 06:22

RT @ori_suta: 【発売中!】KinKi Kidsが初登場した『どぅんつくぱ』(フジ系)をレポ! MCの子どもたちにデレデレ!? “メモラン”では10周年でリリースした『φ』をピックアップ☆ タイトルに込められた想いとは? 詳しくはオリ★スタ(表紙:KinKi Kid…
11-16 06:25

RT @t25_111329: 中居「SMAPって、木があって、草があって、稲があって、香があるんですよ。そして、森があって。僕はその自然の中にいるんです。」…そんな事を考えてるリーダーがすごく好きだ(*´ω`*)
11-16 11:45

RT @realsoundjp: KinKi Kids、新シングル『鍵のない箱』で見せた成熟 息の長いエンタテイナーへ http://t.co/gqXflVrxW5
11-16 11:48

べた褒め♪
11-16 11:48

RT @KinKi_support: [剛][LIVE] 『第二十四回 堂本剛独演会「小喜利の私」』in京都・祇園甲部歌舞練場グッズ情報⇒「パピプペポーチ」(ポーチ)が売り切れになったとのこと。(11:04頃確認)
11-16 11:48

RT @AstroArts: しし座流星群の流れ星、11月17日(月)から18日にかけての夜に目にするチャンス http://t.co/fHU1gunnMO 空の条件の良いところで1時間あたり10個前後が目やす http://t.co/U3LA7skDms
11-16 11:59

麻婆豆腐丼とビアでお腹いっぱい(*´ω`*)
11-16 14:37

RT @roznly: むだにかっこいい #KinKiKidsのブンブブーン #KinKi #ブンブブーン http://t.co/Ksw01jRXJX
11-16 14:38

あおがくをせいがくとよんだw
11-16 14:39

リツイ前にちゃんと記事読んで良かったw
11-16 14:39

ふたりのお財布で持ちきりTL♪
11-16 14:40

RT @AYA_hmsk: 「KinKi Kidsのブンブブーン」来週は新企画!番組が無事スタートした感謝を込めて大還元サービス⁉︎イオンモール幕張新都心にてKinKiが自腹でプレゼントショッピング!なんせイオンにふたりがいる姿が新鮮!お楽しみに!
11-16 14:43

RT @tarareba722: タイムラインに流れてくるツイートはあくまで自分が招き寄せたものだから、どんな内容でも批判する時や呆れる時はそこに「でも選んだのは自分なんだよな」という一抹の責任感を持つようにしているんですが、先日から5回くらい食用ウーパールーパーの画像が流れて…
11-16 16:45

RT @sui10ve: 二桁www準備したかいあったねwwwwww http://t.co/c1Wv47Zmwz
11-16 16:49

みるみる暮れてく。
11-16 16:55

RT @_best_tweet: 聞くから話してごらんなさい大根 http://t.co/PpfGRQZSQl
11-16 16:56

なまめかしい…
11-16 16:56

RT @ftr_yanenoshita: ブンブブーンで酔っ払い光ちゃんが恒例になってきていて凄く嬉しいです〜!収録後とかは酔っ払い光ちゃんをお世話する剛さんそんな剛さんに甘えてる光ちゃんなのかなぁそんな可愛いKinKiちゃんを未公開とかで見せてもらえませんかね〜! …
11-16 17:01

RT @momolowdaisau: 「2014.11.16 堂本剛 小喜利の私2014 京都(昼公演13:30)」をトゥギャりました。 http://t.co/hwQ06LaVvo
11-16 17:02

ただいまー。
11-16 18:01

一時間前に着いてたけど、宅配便受け取ってゴミ捨てていただきもの冷蔵庫に入れてお茶沸かして母と伯母にありがとう電話入れてコーヒー屋さんの運営@ゲームをちょいっと仕込み直してたらいまに。
11-16 18:03

RT @NSTtv: 【新番組】あす17日(月)深夜0:40「KinKi Kidsのブンブブーン!」16年ぶりのロケ番組!初回は、メニューが多い店でゲストが食べたい料理を当てるという「迷い店」をゲスト・黒木瞳と訪問!光一VS剛の自腹を賭けた戦い激ウマ料理に舌鼓 #nsttv #…
11-16 18:08

RT @The_Natsu_Style: 11/15付オリコンシングルデイリー確定。KinKi Kids「鍵のない箱」が2日連続で1位キープ!デビュー以来のギネス記録更新は確実。2位aiko、3位「ラブライブ!」Printemps、4位Berryz工房 他 http://t.c
11-16 19:24

確実!
11-16 19:25

さて晩ごはんの準備♪
11-16 19:27

RT @samoarinan244: スマコンとエイトコンを性的な感じで例えるとエイト→爽やかでノーマル、すぐ終わるSMAP→変な性癖でしつこく責めてくる #スマコンしか知らないスマヲタが関ジャニエイトのライブに行ってわかったこと
11-16 23:43

じゃああのかたたちは放置?
11-16 23:44

寒いー。というわけで、外でもあまり頼まないぬる燗にしてみた。古いお酒でもそれなりに笑まあ日本酒は冷たくてもからだあったまるからわざわざ燗にはしないんです、勿体ない。だけど古いお酒は料理酒にしてて、いまは呑める日本酒がほかになかった(*´ω`*)
11-16 23:47

母が作ってくれた具だくさんの炊き込みご飯と鰯・牛蒡・パプリカの天麩羅を少しずついただいた。旨かった。
11-16 23:48

呑んだら寝るです。
11-16 23:48

あしたのお弁当のメニューなんだっけ。卵焼きにする玉子は一週間ほど経ってるから使わないとして、代わりは竹輪の天麩羅で良いかしら。
11-16 23:50

きょう母に、祖母の鏡台を捨ててもいいかと。亡くなった祖母の嫁入り道具。いまは東京におり持ってこられなかったので実家の押し入れに預けてます。いい加減古いです。年数数えたら85年は下らないことが判明しました。もう少しで骨董品?笑 桧のね、良い香りと飴色がたまらん。でも保存状態がね。
11-16 23:54

捨てることに。
11-16 23:55

数年だけどお世話になりました。古いものを捨てるのは心苦しいというか切なさが伴いますね。どんな物にも大事にしてるとそうなんだけど、物に宿るものがきっとあると信じてしまいそうになるなにか。
11-16 23:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top