Home > by portable phone > 帰阪、そしてあしたは祇園。

帰阪、そしてあしたは祇園。


仕事が終わらず朝出勤しましたが、無事に脱出。そもそもそれほど大変な内容ではないんだけど、休暇明けのわたしのためにもうちょい足跡残しとくパンくず運動でしたが。
あしたは京都祇園!

祇園って祗園もあるけど同じ意味だと、都をどりさんのツイートで知りました。

知ってました?



美味しくビアをいただき、ゆったり出発です。



きょうのところはとりあえず、伊丹に着いたらそのまま足を延ばして梅田へ♪
お洋服(い・き・つ・け♪)と靴と鞄みて、来年の手帳とあしたのタイツをゲット( ゚ロ゚)!!と!
寝不足気味は、このあと天空と真夜中の宴のあと解消します。羽田‐伊丹間はたいして眠れないですよね笑


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > 帰阪、そしてあしたは祇園。

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top