Home > by portable phone > 夢の国のあとさき

夢の国のあとさき








ハロウィンは先月で終わったし、クリスマスはあしたから。しかも木曜日でそのうえ台風もきていてと、色々なことが重なりとても動きやすい1日でした、夢の国。
短いサイクルでたくさんのアトラクション廻れて、お昼も晩もしっかりごはん食べられました。お土産もたくさんゲットして大満足です。

ホーンテッドマンションは、知らなかったんですがハロウィンとクリスマスの融合で、どちらの気分も味わえたしお得な感じでした。

いちばん嬉しかったのは、夕方に催されるOnce Upon a Timeの抽選に当たったこと。シンデレラ城が、プロジェクションマッピングや花火、火花とあらゆる光で彩られてほんとうにきれいでした。お城との一体感がすごいの。
雨が降ったりやんだりして写真は撮れませんでしたけど、今度もし当選してまた良席で見られたらラストシーン撮ってみたいです。
当たるなんて思わなかったからビギナーラックかも笑

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > 夢の国のあとさき

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top