Home > by portable phone > 晩秋迎える夜の帳が降りる頃

晩秋迎える夜の帳が降りる頃

追記
写真は王子駅近く。ごはん屋さんがたくさんあったのでメモがわり。




今夜は友だちのコンサートへいってきました。
(タイトルは適当笑)

北とぴあ つつじホール。丹野めぐみさんとゲストのミヒャエル・ツァルカさんの素晴らしい連弾に浸りに。
もちろんそれぞれのカラーが出るソロも良かったんですが、一糸乱れぬ連弾は安定していて底が深くて、情感に溢れてて…
大人の色香と魅力が詰まった心地好い世界観でした。

選曲も良かったと思います。
わたしは音楽に造詣が深い訳じゃなく、大抵は初聴きかどこかで聴いたことがある程度ですから、特にこれといったコメントはできませんけど、きっとわたしの好きなジャンルだったのだと思います。
とても心に残りました。

また聴きたいな♪

今夜も美味しいお酒がいただけそうです。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > 晩秋迎える夜の帳が降りる頃

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top