Home > diary > 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-24 Fri 03:29:56
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
10-23 05:59

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年10月23日】今日はゆっくりと天気回復。南部では午前中まで雨が降りやすいですが、午後から次第にやんできます。傘の置き忘れにご注意下さい。冷たい雨であまり気温が上がらず、少し寒い体感になります。
10-23 07:06

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)予告スポット捕獲情報フジテレビ…3:56、「めざましテレビアクア」内4:38
10-23 08:12

RT @solicitorsjp: ファイルを開くだけで被害の恐れ、Windowsに未修正の脆弱性 http://t.co/lABVaCXyXn @nikkeibpITproさんから
10-23 08:24

また(*´ω`*)
10-23 08:24

RT @tekux2love: この3日間のftrどヤ!は、スタッフのサプライズどんなもんヤ!20周年記念SPftrどヤ!だったのでは?20年間つよの前でしか見せてなかった光ちゃんが酔っ払って駄々こねたりしてる可愛いところ、私たちファンに届けようという、サプライズSPftrどヤ…
10-23 08:25

RT @Yahoo_weather: 【今日は二十四節気の霜降(そうこう)】東北地方や本州中部では朝霜が降りるようになります。朝晩の冷え込みが厳しくなり、日が短くなったことも実感するころ。そろそろ、冬のコートや冬服をクリーニングに出したり、暖房器具を出したりと、冬支度を始めて…
10-23 08:25

今週末こそ衣更えしなくては。
10-23 08:28

RT @ori_suta: 【緊急大募集!!】KinKi Kidsへの質問を募集します!!受付は10/28(火)13時まで☆ リンク先の記事にコメントをお願いします! アメブロ→http://t.co/ulLpLiZ9wE グーグル→http://t.co/8vaqzRluqO
10-23 08:28

RT @KeisukeFujitajp: Good morning!こころがけ(心掛け・心懸け)とは、はっきりとした意志や決意をともなった心の準備状態をいう。日ごろの心がけ(心構え)がものをいうなどと、心の持ち方の意では相通じて用いられるよ。Have a nice day!! …
10-23 08:30

RT @neco69kou: 三日間、夜更かしして聴いた甲斐がありました。「KinKi Kidsどんなもんヤ」なんやから、やっぱり二人でやらなアカンと僕は思う。楽しい時間をありがとう!#doya http://t.co/qPMCPWY7Td
10-23 08:35

RT @lis51244: 剛曰わく、今後もブンブブーンでお酒飲む事多くなりそう。で、その後どヤ収録するから、皆さんには腹くくって欲しいと。それ聞いた光ちゃんは、先謝っとこ、すんません。との事ですが、ファン的には_人人人人人人人_> むしろ大歓迎 < ̄Y^Y^Y^Y^…
10-23 08:36

RT @417106: 【ネタバレ(?)ふたりどヤ20141022】\ゴリラゴリラ!!!/\ゴリラゴリラゴリラ!!!/\カバ!!!/動物園か( ゚д゚ )!!3日間お疲れさまでした(*'▽'*)楽しかったー!!!また次が楽しみ♡ http://t.co/ED6HeJqBdN
10-23 08:40

RT @suzu00star: 地元のブックオフで‥「KinKi Kids」とは別に各々のソロを「堂本兄弟」でまとめてるwwww 使い方おかしいwwwwwwww http://t.co/baB9XQTbsp
10-23 08:42

おっと!
10-23 12:43

ジャニーさん、ハッピーバースデー♪ あなたがいるからKinKi Kidsという愛すべきグループが生まれたんですね(*´∀`)♪
10-23 12:44

fns歌謡祭っていつ頃から情報きてたかしら? わりと早かったような…(*´ω`*)
10-23 12:46

@51244Kix3 ゆうかちゃん、こんばんは! (*´∀`)っ[DM]
10-23 18:30

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top