Home > diary > 10/21のツイートまとめ

10/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-22 Wed 03:13:56
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
10-21 05:09

どヤ!楽しかったー!!!
10-21 05:28

RT @ftr_yanenoshita: もー!KinKiちゃん可愛すぎかっ!ftrどやに終始爆笑+にやにやして聞きました!酔っ払い光ちゃん可愛いし剛さんは声甘々だし…とりあえず個人的ツボった所を書いてみました…今日のftrどやも楽しみだなぁ〜♡クレッシェンドてwwww …
10-21 07:29

RT @dai_5124k: 現在は、モチの歌を歌う人と紹興酒を飲んだ酔っ払いですけど!いや!違うんです!この人たちホントは凄い人達なんです!年末年始に東京ドームを満員にする人達なんです!誰か信じて!
10-21 08:25

RT @Heart_Break_st: 最近の お高い服に堂本光一さんから一言です。 ファッション業界の皆様に、どうぞ。 http://t.co/CWLdOHhYmR
10-21 08:30

RT @EndsainKT: 「しゃあないやないかお前。空きっ腹に紹興酒殆ど一人で一本あけてんぞお前」「超つまんね。くっそつまんねぇこれ!くっそつまんねぇだろこんなのほんとw」たまに出るめっちゃ野性的な光一さんくっそ(←)かっこよかったんで剛さんが「本当に酷くて楽しい時間…
10-21 08:30

ん? やまぴ?
10-21 12:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/21のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top