Home > diary > 10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-20 Mon 03:13:27
  • diary
amewarasi

すごくおもしろので勝手にふぉろ♪
10-19 00:11

RT @moha721: 2006年:ナベツネ「阪神と中日ばっか優勝してつまらん、敗者復活戦入れろ」2007年:巨人がリーグ優勝したがCSで中日に敗れるナベツネ「優勝チームにアドバンテージ入れろ」  2014年:巨人がリーグ優勝したがCSで阪神に敗れる      さあ、…
10-19 00:13

RT @konomi_takeshi: 来月4日発売のジャンプSQでミュージカルテニスの王子様で4年間、500公演以上リョーマくんを演じてくれた小越くんと対談をしました♪『テニプリっていいな』のPVで運命的に出会った彼とこんなに沢山2人で話したのは始めてでとても新鮮でした h…
10-19 00:14

そしてふぁなもがいまだトレンドを席巻。
10-19 00:14

やっぱりかみきくん、かわいい子供時代。
10-19 00:15

きたきた! プロ野球ニュース!
10-19 00:17

よーしゃしなくていい♪
10-19 00:18

ヨンタテ♪
10-19 00:22

素敵な響きだ( 〃▽〃)
10-19 00:23

RT @cher_vOwO: 【制作定期告知】新シリーズ「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」引き続き劇伴担当してます!第1話「革命への前奏曲(プレリュード)」第2話「激戦開始」収録の第1巻は10/29発売!映像特典「放課後の王子様」の劇伴も担当! http://…
10-19 00:24

チェルさんの音楽♪
10-19 00:24

タバコはなー、どうかなー。
10-19 00:26

まあどっちにしてもわたしは吸わない。
10-19 00:26

やめたった(゜▽゜*)
10-19 00:27

てかからだにあわんかった…(*´ω`*)
10-19 00:27

寝てしまったお陰で眠くない。世にもでもみよかな。
10-19 00:28

わたしはいつになったら行動を?
10-19 00:29

最近のじょーじさんは動画なのね。
10-19 00:31

RT @tomothize: 今宵の道頓堀の画像。偽物も出回ってるんですって。まずグリコの看板が綾瀬はるかじゃないやつは過去のやつとか(^_^;)
10-19 00:31

そうだ、ぐりこ! 看板まだみてないわー。
10-19 00:32

RT @nikkeiphoto: プロ野球阪神タイガースの日本シリーズ進出が決まりました。大阪の道頓堀では、雑踏事故や道頓堀川への飛び込みなどを防ぐため、多くの警察官が警備しています。今のところ大きな混乱はなく、騒いでいた人たちも立ち去りつつあります(浦) http://t.c
10-19 00:37

RT @ShanghaiXiaochi: フジテレビの新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」のロケで堂本剛さんと堂本光一さんが上海小吃に来店されました。放送日は2014年11月2日(日)午後1時30分です。是非ご覧ください!
10-19 00:39

RT @musicday_ntv: 今年の音楽シーンを彩る豪華アーティストによる音楽の祭典、是非お楽しみに♪今後、詳しい情報をどんどんお伝えしていきますのでぜひチェックしてくださいね!!番組HPから出演してほしいアーティストを募集中♪ http://t.co/VP62behUm
10-19 00:40

RT @apparel2: エボラ出血熱の影響でチョコレートが食られなくなる? エボラ出血熱によりチョコレートの世界供給が危機に瀕している。国境を閉鎖 現在西アフリカでこの脅威のウィルスが蔓延.. http://t.co/HVGa3hDBs3
10-19 00:42

ん? 影響あるんかなやはり。冷蔵庫のチョコレートで当分は大丈夫。
10-19 00:43

よし投票完了。
10-19 00:47

でも小喜利とかぶるのかー。
10-19 00:47

道頓堀がアジアっぽい。
10-19 01:04

RT @future2451: 何故ベッドで相手に欲情するかって、アンダーウェアがあると思う。でも敬意がない。興奮して、脱がして、ベッドや床に置き去りにして自分達は愛し合う。燃え尽きて抱き合う。クールダウンして履く。ほら、パンティにありがとうって気持ちないでしょ?#Fashi
10-19 01:05

RT @canato24: 宝箱からこの切抜き発見(*>ω<*)!『モチはお餅~餅には醤油はいらないよ~♬』さすが剛くん✨光ちゃんのことを知り尽くしてるね(*´艸`*)♡ #KinKi http://t.co/OkSS8rXrgm
10-19 01:06

RT @you410: あと、良く間違えられる。日本人の1割は僕のこと神木隆之介だと思ってるとかwww今度間違えられたら成りすますwwwwww
10-19 01:45

はろーはろーはろーうぃんうぃんw
10-19 01:49

RT @tospo_news: うち明日休刊日ですRT : 明日のスポーツ新聞見出日刊 阪神日本シリーズ進出東スポ阪神日本シリーズ進出報知 阪神日本シリーズ進出(半ギレ)サンスポ阪神日本シリーズ進出スポニチ阪神日本シリーズ進出中スポ 阪神日本シリーズ進出デイリ…
10-19 01:53

RT @nikkeiphoto: プロ野球クライマックスシリーズのファイナルステージで、阪神が巨人に4連勝。9年ぶりの日本シリーズ出場を決めた阪神ナインは喜びを爆発させました。淡島カメラマン撮影 http://t.co/2DmrrwY9xb http://t.co/AUErLo
10-19 01:56

RT @kojirase_STAFF: フジテレビ音楽配信サイト『フジメロ』より千葉雄大&柳原可奈子が歌う"ハロウィンに乗り切れない人への応援歌"『おれとおまえのHELLO WIN-WIN』MVカットサイズで期間限定配信開始!詳しくは番組HPまで♪⇒☆http://t.co/V
10-19 01:59

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷、今日は最高の星空を見て来ました。オリオン座…ペテルギウス…シリウス…プロキオン…冬の大三角形もくっきりと見えていました。まるで時空の世界… http://t.co/yEZT7xg1NV
10-19 02:28

おはようございます♪
10-19 08:56

6連投、それができるのはすごいけど客観的にはひどいわけではないの?
10-19 09:04

RT @EndsainKT: 周りにあさみちゃんとお似合いだと言われる剛さん。「剛さんからね、メールがきたことがあって。”あのな、周りからお前と結婚しろって凄くすすめられるけど一つはっきり言っておく。絶対無理やから”って何にも言って無いのにポーンって送られてきたことある!w」…
10-19 09:04

RT @Sarigaya: 33分探偵の撮影時福田さん「剛くんはKinKiKidsで王道を歩いてきた人ですよ。メイクの時とか急いでくださいとか言えないわけ。でも、水川さんは楽屋行って『何しとんねんお前!こっちはもうできとんねん!』って扉ドンドンしてwすごいなー!って」
10-19 09:05

RT @Sarigaya: 福田さん「雨の日の撮影で、テントに水が溜まってて、剛くんが下から押し出して水を出してくれて、剛くんとしてはやったで☆っていう感じだったんですけど、反対側に座ってた水川さんが『何しとんねん!水かかってんねん!』ってwこんな風に言ってくれる人いないからも…
10-19 09:05

RT @KinKi_support: [剛][TV]今朝放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系・7:00~7:30)(ゲスト:水川あさみさん×福田雄一さん×佐藤二朗さん)にて、ドラマ「33分探偵」の映像が流れたほか、水川さんとの結婚を勧められた剛さんの行動等、エピソードで何度も話…
10-19 09:06

@sasageruai_TK ひろちゃんだ♪ おはよーです!!!♪ヽ(´▽`)/
10-19 09:11

RT @news_line_me: 巨人の高橋由伸が兼任コーチ受諾へ http://t.co/Dy6zbRKK1b 巨人が、高橋由伸外野手に要請していた兼任コーチが受諾される方向であることがわかりました。 http://t.co/cihtrYt0Zo
10-19 09:12

RT @maki71220523: 今日の西日本新聞、縦読み♪ソフトバンク勝つかなぁ http://t.co/AKQTVViZqX
10-19 09:14

鷹が勝っても日ハムが勝ってもこだわらないんだけど九州と北海道、えらく離れてると思ったらセは虎だから真ん中がいないんだね今回は。なんにしても日本シリーズ楽しみたい♪
10-19 12:57

RT @Miyako_Odori: よく見かける「祗園」という表記ですが、「祗」の「氏」の下に「_」が入るのは間違いで、正しくは「祇園」です。「祇」は書体によって「示氏」か「ネ氏」となりますが、この2つは同じ漢字なのでどちらを使ってもOKです。でも「祇」と「祗」はまったく意味…
10-19 12:59

RT @Miyako_Odori: 【祇園甲部歌舞練場 公演情報】第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」11月12日~16日詳細はJonny's net公式サイトまで→http://t.co/jCIdqH0auX
10-19 12:59

そうなんだよね、タモリさんに恨みはないんだけどたぶんみるんだけど複雑な(*´ω`*)
10-19 13:01

私だけじゃなかった。
10-19 13:01

RT @solo_work: 本日10/19放送の「スタイルプラス」(東海テレビ12:00~)で京都特集があり、ゲストの三宅健くんが「平安神宮に行ったことがある?」という問いに「平安神宮は、堂本剛くんのライブで行きました。ジャニーズの中で唯一同い年」と話が出たそうです。
10-19 13:01

まだふぁなもがトレンドにこb… 日本は平和だと思うけどこれ(゚∠゚)が聞いたらまったくわからないよね。
10-19 13:06

RT @KinKi_support: [剛][雑情報] 本日放送の「スタイルプラス」(東海テレビ)にV6三宅君がゲスト出演し、京都特集で「平安神宮に行った事ある?」の質問に「堂本剛君のライブを見に」、「剛君と仲良いの?他グループとの交流は?」の質問に「あまり他と群れないけど、剛…
10-19 14:01

甘くないパンケーキなら食べたい。
10-19 14:02

RT @kis_hakka: どーもとさんだけ下の名前つきってのが、もうひとりのどーもとさんを感じられて胸熱。(いや、その分グループ名省かれてるから http://t.co/8FfYEj38PY
10-19 14:05

グループ名w
10-19 14:06

終わらないなーデモ。
10-19 14:09

わたしもー!! RT @sasageruai_TK: これはお餅のCMではありません。お醤油のCMです.ってテレビから流れてくる。つい反応してしまうの…でも私はKinKiさんの お餅のミステリーのCMが見たいんですが…
10-19 14:10

RT @futari_iD: Lコンポスターみっけ!めっちゃ可愛い♡かっこいい♡ http://t.co/8Ngbtr4Cqz
10-19 14:12

あんなにきれいでカッコいいのにCMで話題を浚う♪
10-19 14:12

RT @mearai25: これ福留が書いた文章やねんけどさ朝から泣いてしまった。 http://t.co/5Xmae1qP7R
10-19 14:13

きっとほんとに頑張ってるひとはみんなそうなんだろうけどええ話♪
10-19 14:13

RT @tsuyo_history: 堂本剛 映画1990「女帝 春日局」東映春日局(十朱幸代さん)の息子・七之丞役。竹千代(のちの家光)の身代わりに毒を飲んで死んでしまうという役柄を好演。健気な姿が涙を誘った。当時の芸名は堂本直宏。10歳。http://t.co/iD
10-19 14:14

あどけない(*´ω`*)
10-19 14:14

RT @atlaswebcom: 水樹奈々: 「ヤマト」主題歌起用に「震えました」 - まんたんウェブ http://t.co/pTf6dAmmhc
10-19 14:14

秋華賞。
10-19 15:42

逃げ切った。
10-19 15:44

いまのところ鷹さん。でも勝負は最後までわからないし過程が面白いしね。
10-19 15:45

ショウナンパンドラやった。
10-19 15:45

ひ、って打って一発めの変換は、「ひとは」
10-19 15:49

RT @suco158: 予定きいて空いてるの確認してから誘うから相手が断りにくくなる、相手がさりげなく逃げられる理由付けをいくつか提示しながら誘うのがよろしい(予定が空いてたら、食べ物の好き嫌いなかったら、お酒好きだったら、とか
10-19 16:01

当たり前だ。余程親しくなければ断る逃げ道も作っておいてほしい。わたしも都合聞かれてからじゃあ!みたいなのすごく嫌い。いくのが当たり前っておかしい。断れりにくいほどの間柄なら、という意味で。いってみたら楽しいかもとかわたし(僕)がいるからとかどんだけ傲慢だと。
10-19 16:04

って、こんな反対意見は思いつきもしないのかな? おめでたいとしか。。。でも逆説的には、自分を持ってないのかとか会話を楽しめないのかとか社交的ではないとか? 思われているのかも♪
10-19 16:06

そういえば… と時々思い出フォロワーさん。絡まなくても見かけなくなると最近どうしたんやろとか、時間があわなくなっただけかもですけど、気にしはじめたらキリがない訳ですよ。でたまに見かけると、あ良かったまだツイ流してくださると、そのかたがお元気かはわからないけどわたしは元気をもらう。
10-19 16:13

天の邪鬼だから、都合聞かれてじゃあ!ってなってもいかないことやこころにモヤモヤが残ってドタキャンしたりね。するんだよね。ごめんね。お子さまなんだよ。まあ大抵はいくけど、ほかにも友だちがいらっさるから。
10-19 16:15

えー、炭水化物も少しは必要だと思う。食べなくてもいいけど美容は保てないと思うの。小麦やポテトやめてお米いつもの半分を良く噛んで食べれば(*´ω`*) ポテトはいいのかもだけど、ついついほら調味料過多になりがちな…
10-19 16:18

RT @nobrock: そんな中、新番組トーキョーライブ22時まであと6時間くらい。ニチヨルでまったり愛して頂きたい番組。
10-19 16:20

RT @L_PACA_BOOKS: 『TVnavi SMILE』表紙はKinKi Kids!新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」 を巻頭で特集。スマホ→ http://t.co/6vaKXincoI 携帯→ http://t.co/ieDLjU9lZY
10-19 16:21

職場から家まで何時間だろう? 一度やってみる必要があるとは思うけど…(*´ω`*)
10-19 16:24

天野さんほうちょううまい。
10-19 16:26

鶏とキノコのネギ塩蒸しうまそー。
10-19 16:26

タコはわたしがダメな…
10-19 16:27

三時間かー。許容範囲な気もするけどいきなりだと一度で断念しそうだ(*´ω`*)
10-19 16:33

でももう退職された上司、3~4時間かけて徒歩でお家帰ることあるっていってた。趣味だけど。
10-19 16:34

RT @asanonami0227: バレエの先生、いちばん驚いてたのは、赤布!!さーっと落ちて、さーっとはけるやつ!ラスベガスて観たことあったらしく、技術的にも難しいし、あれをやる権利がべらぼーに高いらしく日本では観れないと思ってたと!白衣裳の光一くんの美しさと赤布の綺麗さは…
10-19 16:36

え、ほんとだ、権利あったんだ!?
10-19 16:36

RT @SANSPOCOM: 巨人・マシソンらが帰国「今年は熊と鹿を狩ってみたい」。これは趣味のハンティングの話です。昨年は野豚をつかまえたそうです。(サンスポ編集部) http://t.co/OomP84TjsU
10-19 16:37

一瞬どこのチームかと笑
10-19 16:37

@sasageruai_TK 流れてると思うんだけど掴まえられてへんねん(*´ω`*) HDDがいっぱいでベタ録りできなくて笑
10-19 19:54

@sasageruai_TK とってもとっても話題になってるから確保したいよね。いい時間帯にきてくれると良いんだけど(*´ω`*)
10-19 20:18

今期もみたいドラマはひとつだけ。
10-19 20:37

美味しいお肉食べたい。
10-19 20:43

普段肉食ではないんですけど。
10-19 20:43

さっきからここでもFBでも美味しそうなギュウニクノかたまりが(*´ω`*)
10-19 20:44

RT @chibi_524: 今日の相葉マナブで高級料亭でまかないを作ろう!てのをやってたんだけど、相葉ちゃんと一緒に作ってたモリクミさんの手際が半端なかった。カレーとポテトサラダを一気に10人前作って、今やってるミュージカルより汗かいたわ!って言ってたw それってSHOCKの…
10-19 20:45

10人前w
10-19 20:45

RT @tomoeshinohara: 今日のバンタンさんのショーにはNYのお友達デザイナーさんのドレスで♪インタビュー☆★明日フジテレビ・ノンストップで流れます!→http://t.co/kFOMxYICvp
10-19 20:46

めざましだと見られるのに。
10-19 20:46

RT @aznsd: KinKi Kidsが"餅には醤油はいらないよ♪"と歌うCMが気になる - NAVER まとめ http://t.co/lUyv1wyrnk
10-19 21:24

RT @tomoeshinohara: 今日のバンタンファッションショーニュース!→ @mantanweb 篠原ともえ:倉科カナと「手芸」沢尻とリメークの相談も http://t.co/krQ2dcDMEK
10-19 21:26

RT @aikata_51244: モチソングは、光ちゃんが(=∀=) お餅は何も付けないのが好きって言ったのもそうだけど、剛くんが(●△●) 誕生日プレゼント何がいい?って聞いた時に(=∀=) 気持ちだけで、充分です!って言ったから、気持ち→お餅になったんだよね!?
10-19 21:32

負けないでw
10-19 22:03

RT @joshiplus: きのことサーモンのちらし寿司弁当レシピ http://t.co/Ama74toXjt http://t.co/uYHG9ht5FL
10-19 22:05

あしたは久々、ちらし寿司弁当にするかな。
10-19 22:05

おいなりさんでもいいな。
10-19 22:05

RT @fujitv_nekomi: 今も"ファナモ"がトレンドに入っていて驚いております(゚Д゚) http://t.co/E80s951uJ6
10-19 22:06

日清の冷凍鴨南蛮、鴨肉が4枚も♪ 蕎麦ってアルコールにあうよねー。
10-19 22:12

小山くんかわいいな。
10-19 22:12

つよしさんは押さえるツボ知ってらっしゃる。
10-19 22:20

RT @solo_work: 【堂本剛出演「トーキョーライブ22時」】小山君、放送お疲れ様でした。来週のMCは剛さんという紹介のみで、電話等はありませんでしたが、番組内のCMにて、剛さんのコメントが流れました。番組始まる前21:46頃にジャンクションがありましたので、来週…
10-19 23:13

RT @yosico_445: ずっとこれ描いてた。内緒話キンキちゃん。 http://t.co/mDvG26Se5Z
10-19 23:14

RT @anjurle524: 明日からの一週間は怒濤のKinKi Kids月間ですよ…!!!ftrどヤに、Lコン発売に、KinKi Kidsのブンブブーン開始に、トーキョーライブは剛さん回!!めまぐるしい幸せの大渦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。…
10-19 23:16

さ、日曜日はもう終わり。眠る準備してきます。
10-19 23:23

Tokyo Soup Stock は総原材料が載っててありがたい。ゴッホの玉葱のスープをいただいてみたいんやけどそれほどいかへんからいつも新製品や季節限定品を。定番品のようなのでいつかぜひ。
10-19 23:35

ごきな。
10-19 23:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top