Home > diary > 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-08 Wed 03:15:11
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 レシートは捨てちゃったみたい… 今度から気をつける!! ありがとー(*´ω`*)
10-07 00:42

RT @AYA_hmsk: 思いのこもったブログ!ありがとうRT @scandal_tomomi: ブログを更新しました。「改めて、新堂本兄弟について。」→http://t.co/HPYCXDGDVN
10-07 00:44

泣く(;´Д⊂)
10-07 00:45

MCの長さ笑
10-07 00:45

新曲!
10-07 00:50

良かった♪
10-07 00:53

おはようございます♪
10-07 05:36

新テニOVA予約してみた♪
10-07 05:50

昨夜は負のツイ失礼しました♪
10-07 06:08

寝たり起きたりで目が覚めたとき、KinKiの新曲が聴けて幸せな気分で眠れました( 〃▽〃) いいことあった♪
10-07 06:10

あ、お湯張れた。洗濯も終わった。
10-07 06:11

一緒に怒ってくれた友だちもいる(*^^*)
10-07 06:11

やなことあったけど良いことのほうが多かったようです♪
10-07 06:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようです(*´∀`)♪
10-07 06:42

KinKi新譜予約完了♪ でも特典ないかな、あとでレコード屋さん寄ってみよ。
10-07 06:51

RT @natalie_mu: キンキ新作c/wは堂島孝平&CHOKKAKU制作 http://t.co/Ai2k8AMgn5
10-07 06:51

RT @kis_hakka: それにしても35歳男性デュオの歌声じゃない。キラキラチューンに負けないキラキラ歌声と絶対的なピュアリティと艶と哀と青さ… エバーグリーンてやつなのか… もう妖精確定でいいんじゃないかな…
10-07 07:35

RT @cheri_244: 大人のオジサンが見て楽しい音楽番組?幸せすぎる。。。復活お願いします。 #新堂本兄弟 http://t.co/LXhgLYJITi
10-07 07:36

DMBBで新曲が聴けないのは残念だけど、でも冬の祭典でやるかもだしね! 希望もってる♪
10-07 07:37

RT @mitsurumatsuoka: 新堂本兄弟、いつの時代も音楽の輝きと夢をありがとう。お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ
10-07 08:18

RT @Torahohh: [ニッカン] 和田監督続投ライン2位 甲子園CSも…: プロ野球 http://t.co/AwzzRmVd2d #tigers #hanshin
10-07 08:31

RT @future2451: キンキは何でこうも失恋ソングが似合うんだろう。例え最上級の愛を歌っていてもどこか刹那的というか、永遠に続かない愛を彷彿とさせる声なんですよねー。僕の背中には羽根があるなんて、テゴマスが歌ったらすごくハッピーソングだったし。こうも歌い手で変わるのか…
10-07 08:31

KinKiの新曲はタワレコさんにしてみた♪
10-07 12:45

RT @nekojoyznin: 【KinKi Kidsのブンブブーン】宮城県の仙台放送でまだ放送が決まっておりません…堂本兄弟シンドロームを少しでも和らげるために新番組が必要です。゚(゚^ェ^゚)゚。是非、要望をお願いします!皆様の力が必要です…https://t.co/
10-07 19:17

@51244Kix3 ゆうかちゃん、こんばんは♪ おはようありがとう( 〃▽〃)
10-07 19:17

RT @menmanist: 特/務/機/関/N/E/R/Vっていうアカウントめちゃめちゃフォロワーいるし公共の正義みたいな感じになってるけどニュースサイトのツイートしたあと内容をコピペしてツイートしちゃったらそれまとめブログと変わらないんじゃないですか
10-07 19:19

RT @isidai: NHK NEWS WEBの中の人と仲良くしているので大丈夫です。
10-07 19:19

RT @hiro_51244: 天王寺の新星堂寄って、鍵のない箱3種とも予約してきた(^o^ 三 ^o^)♡堂本兄弟について、店員さんからのコメントがまた泣けるー。゚(゚^◇^゚)゚。 http://t.co/yhonDmTkft
10-07 19:19

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル物理学賞に赤崎氏 天野氏 中村氏 http://t.co/IRUi6TdmGs #nhk_news
10-07 19:20

RT @51x24_4u: 10/6時点のタワレコの総合予約1位から3位まですべてKinKi( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/DEpSrkFHqv
10-07 19:20

RT @KinKiKids__bot: ずっと君と生きてくんだね ボクの背中には羽根がある どんな夢もかなう気がする 君を抱いて空も飛べる 嘘じゃないよ 今、「幸福」に触ったみたい /ボクの背中には羽根がある/詞:松本隆
10-07 20:36

踊ってる♪
10-07 20:37

脳内で( 〃▽〃)
10-07 20:37

RT @D_251gato: キンキ曲における恋の成就=何度でも生まれて何度死んでも君に巡り逢ってしまうそのたび僕は最後の恋をする
10-07 20:38

RT @D_251gato: もしくは、恋の成就=たとえこの世が滅びても君と誓った愛は永遠だからきっと二人は幸せさずっとねずっとね、なので世界か二人かどちらかが滅びなければならない、それがキンキ宇宙のルール
10-07 20:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top