Home > diary > 10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-06 Mon 03:13:37
  • diary
amewarasi

RT @tsuyo_524lover: 「やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよ」泣けてきた…。。。 http://t.co/l0Pv11VE3H
10-05 17:40

RT @theokinawatimes: 楽天テニス、錦織が2週連続優勝 ツアーは今季4勝、通算7勝目 http://t.co/RfdP2gsE9P #okinawa #沖縄
10-05 17:41

RT @ftr_yanenoshita: 今流行ってるみたいなのでKinKiちゃんでやってみたよ!お、おぅ…(=///=.(・△・*)照れんなや〜イヤホン巻き巻ききっず!グッズでどうですか!!スタッフさん!スタッフさん!スタッフさん!!! http://t.co/E
10-05 17:41

RT @torokeru_animal: いつも美味しいポテトチップスをありがとうございます!感謝します! http://t.co/MkNX0CYwIw
10-05 17:42

RT @nhk_seikatsu: 【台風 6日にかけ西・東日本に上陸のおそれも】大型で強い台風18号は、九州南部を暴風域に巻き込みながら北上し、6日にかけて西日本と東日本の太平洋側にかなり接近して上陸するおそれがあります。(10/5 19:20)http://t.co/wyu
10-05 19:56

自然とテレビの前に…(*´ω`*)
10-05 23:12

RT @ifeelsotired: 今の合コン用語集くそ笑ったwwwwww http://t.co/KIxadoLzKv
10-05 23:13

蓮舫… 女子力裏目(*´ω`*)
10-05 23:13

ほんとに上手に分けるな思う子もなかにはいるけどね。
10-05 23:14

RT @kix3kikaku: 光一さんが力を貸してください、と言っていた言葉。剛さんがKinKi Kidsとして音楽をやれる場所が減ってしまったという言葉。終わりじゃなく、新たな始まりだと思いたいからこそ、「声」にして伝えませんか。http://t.co/iSplr5NeeE
10-05 23:16

RT @moezo_ms: 長くなりましたのでまとめました。→「Twitter TVエコーの数値を伸ばすには?」http://t.co/wqwqteqPtF わかりにくい点がありましたら、ご質問ください(答えられるかわかりませんが(;▽;))すみません。。
10-05 23:19

RT @moreKinKi: 許可を頂いたので、NEWSファンの方の「Twitter TVエコー」についての素晴らしく分かり易いまとめをRTさせて頂きました!是非、是非見て下さい!番組のことをいっぱい呟いてトレンド入りさせるだけではダメだったんです…!。゚(゚ノД`゚)゚。
10-05 23:19

RT @moreKinKi: 例えば、Aの番組は関連ワード入れながら呟いた人の数が100、別番組のBは関連ワード入れながら呟いた人の数は70だった…でもランキングではBが勝ったりするわけです。さっき書いた「関連ワード入れて呟いてる人の”呟き”を”公式ツイッターで”見てる人の数」…
10-05 23:19

RT @moreKinKi: じゃあどうすればいいのか…となると、ツイートする時はいつも通りでいいけれど同時に公式Twitterを開いて「見る」ようにする…ということになります。面倒ですよね(´;ω;`)でもブンブブーンを終わらせない為、KinKiさんを応援する為にご協力よろし…
10-05 23:19

なるほど、公式Twitterでなければ意味がなかった((φ( ̄ー ̄ )
10-05 23:20

仏凱旋門賞、日本馬勝ってほしいな!
10-05 23:21

RT @UN_NERV: 【首都圏の鉄道 本数減や運休へ】JR東日本の在来線・特急や私鉄各社は6日朝の始発から首都圏の各線で運転を見合わせたり本数を減らしたりして運転するほか、一部の特急列車の運休を決めています。http://t.co/bLoUkqL1re http://t…
10-05 23:23

堂本兄弟の文字を見ると泣く…
10-05 23:23

今夜はまだ仏凱旋門賞があるから特番的な?と思えるけど、通常営業になる中盤を迎える頃がどうなんだろう。
10-05 23:25

きれいな馬だなー。
10-05 23:26

RT @eri24berry: 堂本兄弟がHOTに........。゚゚(´□`。)°゚。みんな想いが一緒。。。。。。 #domoto #新堂本兄弟
10-05 23:27

#エア新堂本兄弟
10-05 23:28

きた!
10-05 23:34

あー…(*´ω`*)
10-05 23:34

RT @harutomo11: 寂しがってるだけじゃダメか堂本ファミリーがまた見れるように要望頑張りましょう!#堂本兄弟 #domoto #kinki#たかみな #高橋みなみ #fujitv http://t.co/I8X3u2vmTn
10-05 23:37

RT @mao_ktki_love: TLでエア堂本兄弟をする図書委員… http://t.co/egfIU3RR3J
10-05 23:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top