Home > diary > 10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-05 Sun 03:13:26
  • diary
amewarasi

おはよです。部屋片付けます(*´ω`*)
10-04 13:21

RT @BeBe003Q: 《音楽を通じて繋がる事》を実感させてくれた番組でした。KinKi Kidsのお二人、堂本ブラザーズバンドのメンバー、スタッフの皆さんの愛情溢れるラストライブ感動でした。」一方、30代の女性「長年続いた番組の最終回ということで、→ http://t.c
10-04 13:21

RT @8810_kishi: ライブ会場での最近の密かな楽しみでもあり申し訳なくもあること。ワタクシなんぞに声を掛けてくださる方がいらっしゃること。剛くんファンは温かいのでほんとに嬉しいです(*^^*)皆さんサラっとされてますけど他のアーティスト会場でそんな事あります?凄い…
10-04 13:22

RT @BeBe003Q: 【新・週刊フジテレビ批評】新堂本兄弟に届いた視聴者の声。50代男性「大人のオジサンが見て楽しい数少ない良い音楽番組でした。30分で様々な世代の俳優、ミュージシャン、芸人、監督などの方達と視聴者がまさに、→ http://t.co/f44OPTzNAA
10-04 13:23

RT @BeBe003Q: とても楽しみにしていました。30分しか枠がない中での放送で、出来るだけいっぱい詰め込んでくれたのは充分伝わってきました。しかし、ライブがぶつ切れになっていた印象は否めません。是非、完全版での放送を希望します。」 http://t.co/OIEccZP
10-04 13:23

RT @BeBe003Q: はぁー!堂本兄弟…_| ̄|○
10-04 13:24

RT @417106: FUNK詩謡夏私乱お疲れ様でしたーー!!!!!!楽しかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。来てよかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。またライブ楽しみにしてます!!!!!! #FUNK詩謡夏私乱 http://t.co/0tLr2mCEL7
10-04 14:13

RT @yuuekibot: 【話題の画像】NHKアナウンサー「朝から圧倒的でした。跡部様(驚愕)」 http://t.co/WwIN1pi0lt
10-04 14:15

あーそっか、天使の日。
10-04 14:15

べーさまの生誕祭。
10-04 14:16

RT @SHARP_JP: コホン
10-04 14:17

RT @SHARP_JP: それでは居住まいを正しまして…
10-04 14:17

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(跡部景吾さま、お誕生日おめでとうございます)
10-04 14:17

RT @SHARP_JP: ( ´-`) σ パチンw
10-04 14:17

RT @animateyokohama: 跡部様お誕生日おめでとうございます!!!!!!生誕を記念して1Fは跡部様がジャックしたハマ!様々な跡部様をお楽しみ頂けますので、ぜひご来店下さい!今年も健やかに過ごせますように心よりお祈り申し上げます。 http://t.co/vMk0
10-04 14:18

祭りになってる。
10-04 14:18

RT @SHARP_JP: 跡部王国民のみなさま。おこがましいのは承知の上ですが、弊社ヘルシオで作る、ローストビーフのレシピはこちらでございます。 http://t.co/32MvFQTmY7
10-04 14:18

RT @ONLYPLANET1: ”堂本剛のやからな。”裏話③ お客さんから頻繁に「剛くん、ちっちゃかったでしょ?」と聞かれますが、そんな小さくは見えませんでした。店主(170cm)とほぼ同じくらいだったよーな... http://t.co/awragpnFp8 . http:…
10-04 17:43

RT @kosakamama: 堂本剛さんのソロライブツアーが終わった。最後はお休みのメンバーさんともみんな一緒にセッション。人と人とのご縁を大切にする剛さんらしいライブだった。剛さんが皆のことが大好きで皆も剛さんのことが大好きすぎる、客席もステージ上もそういう幸せな空気で満ち…
10-04 17:44

RT @ssd_ten: 【堂本剛】話題の!限定商品「PANTIESが だしたいんだ どしても」こちらの商品は指定サイトにて通販のみの期間限定販売のため、新星堂でのお取扱いがございませんのでご了承くださいませ( •́ㅿ•̀ )
10-04 17:44

RT @eniftr_t100k: つよっさんが二階席にも気にかけて声かけた時に、いっせいにみんながきゃーー(ノ°∀°)ノ!!!!ってなってるの冷静に(親鳥を待つツバメみたいやな>(●△●)って言うてたなが自分としては、じわじわきてるww#FUNK詩謡夏私乱
10-04 17:45

RT @nhk_news: テニス 錦織が準決勝突破 あす決勝 http://t.co/aisnc5SH5Z #nhk_news
10-04 17:47

RT @trendinforma: 大阪人もビックリ!!道頓堀のグリコ看板が綾瀬はるかさんに!!詳しくは⇒http://t.co/2nUjMSpW3Fhttp://t.co/B3T4p1CMDM
10-04 17:48

ほんまかな笑 其れにしてもまだたまでさんあるんやね(*´ω`*)
10-04 17:49

そいえば剛さん、光一さんにもプレゼントしてたねパンツ。
10-04 17:49

RT @saaaaki023: 『チケ代払うのは私なんだから文句は言わせてもらう』の消費者型と、『メンバーが作るんだから楽しもう!』のバンドの一員型と、『見てから判断します。話はそれからだ。』の堅実派と、『○○君が出るならどこへでも行く♡』の奴隷型がいると思うんですけどどれも間…
10-04 17:50

あ、マジックかいと。
10-04 17:51

かいとなやまぐちさんも好き。
10-04 17:52

RT @Kantei_Saigai: 【台風】大型で非常に強い台風第18号の接近により、5日にかけ沖縄、奄美と西日本の太平洋側を中心に、6日は西日本~東日本の太平洋側を中心に、暴風・高波に厳重警戒!5日~6日は西日本と東日本では大雨にも厳重警戒が必要!最新の台風情報は⇒http…
10-04 17:53

なんやかんやゆうてね、一番情報早い。
10-04 17:54

RT @ftr_yanenoshita: 突然ですがKinKiちゃん楽曲の中で私が好きな曲ベスト3です〜!3曲に絞るのが大変でした…皆さんのKinKi曲ベスト3なんか教えて貰えたら嬉しいです!KinKiソングのお話しましょう!アイコンが限定ハロウィン仕様になってます♡ …
10-04 17:58

RT @tkrg_sakura_KKK: ブンブブーン放送未定の11局。青森放送仙台放送秋田テレビ富山テレビ石川テレビ福井テレビ山形さくらんぼテレビサガテレビテレビ大分テレビ宮崎鹿児島テレビ#目指せKinKi新番組全国放送 #KinKi新番組応援隊
10-04 21:53

RT @KinKi_support: 【明日の予定】[剛]TV…「映画 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」(日テレプラス(CS放送)・12:30~)
10-04 21:54

魚人のすごいすき!
10-04 21:54

高学年ではないww 驚きの事実。。。
10-04 21:59

ちっ。
10-04 22:04

RT @The_Natsu_Style: 10/3付オリコンシングルデイリー確定。跡部景吾「革命への前奏曲」が初日デイリー3位を獲得。「テニスの王子様」関連作の初日トップ3入りは史上初の快挙です。5位以内は2012/4/20付の丸井ブン太「だろい?」以来約2年半ぶりとなります。…
10-04 22:05

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/04のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top