Home > diary > 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-10-02 Thu 03:13:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
10-01 06:06

@244512612 かなしゃん、おはようーん(*´∀`)♪
10-01 06:52

都民の日なんてあるの知らなかった。
10-01 06:54

お休みな訳じゃない。
10-01 06:55

ガッコは休みなのん?
10-01 06:55

そか今年もあと3ヶ月。
10-01 07:02

JUJUさんのラストシーン?はKinKiさんのスワンソング聴きたくなるねあの疾走感♪
10-01 07:33

RT @kikchy: フジテレビNEXT音組 第3の新音楽番組『あたしの音楽』11月15日(土)夜20時スタート!水樹奈々×徳永英明=全曲フルコーラス武部聡志音楽監督生演奏!第2回12月6日(土)夜20時=工藤静香×華原朋美!草なぎ剛にバトン渡せる日まで…http://t.…
10-01 08:18

FC2からハングアウトのメッセージきて、アダルト動画の振り込みしろって怖い。法的処置をとるとか脅し文句つき。覚えがないしだいたいFC2ならメールで案内くる(*´ω`*)あとでFC2さんにお問い合わせしてみようかな? あとど
10-01 12:45

あとどこへあの番号を晒せば?
10-01 12:45

@sakatsuki36 ありがと! そうみたい、最近FC2を名乗るそんな輩がいるみたい(*´ω`*) 無視する! 無視は得意笑 だけどほんと、気持ち悪いよね~残念なひとがやってるんだよね(>_<)
10-01 20:34

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top