Home > diary > 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-29 Mon 03:13:38
  • diary
amewarasi

「読む」というより彼らは「作る」んだと思うからトレンドを。
09-28 00:00

今夜が最終回。
09-28 18:43

いろいろ用事済ませてテレビの前にて待機する。
09-28 18:44

RT @Ki3_k_mywish: 今日のタグ拾ってみたは良いけど、呟けるかな(T_T)感極まって何も呟けない気もする(T_T) #堂本兄弟最終回 #18年間ありがとう #堂本兄弟foreverまた逢う日まで #新堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi
09-28 18:45

でも呟くのはたぶん番組前後やな。
09-28 18:46

見逃したくないもんね♪
09-28 18:46

RT @gotayashiki: 新堂本兄弟ラストライブです。皆しかと見届けてね!
09-28 18:49

RT @AYA_hmsk: 今夜23:15からの「堂本兄弟」は最終回、ラストライブの模様をお届けします。13年半番組が続くというのは奇跡的なことです。それはもちろんKinKiのお二人の頑張りや支えてくれた視聴者の皆さんのお陰でした。「当たり前」ではなく「奇跡」だったことを噛み締…
09-28 18:50

RT @tomoeshinohara: 堂本兄弟の最終回のお話を聞いてびっくりしてキンキさんにすぐ連絡しましたら、剛くんはありがとうってすぐお返事下さったけど…光一くんは。。。やっぱり全然っお返事くれない!!このバランスがKinKi Kids☆*:.。 13年間の集大成ライブ今…
09-28 18:50

RT @lis51244: 新堂本兄弟最終回CM①『番組スタートから13年半、音楽と共に歩んできた堂本ブラザーズバンド‥‥‥ラストライブ!!!!』 #新堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi http://t.co/Nuckn8R17F
09-28 18:51

RT @crimson2moon: 18年間、沢山の方達が繋いでくれた奇跡に感謝します♫いつか、特別番組などでの復活を希望します!ありがとう❤(鉛筆画+なんやかんや) #新堂本兄弟 #domoto #堂本兄弟foreverまた逢う日まで #fujitv http://t.c
09-28 19:02

RT @yuuekibot: 【話題の画像】『w』が15年前に予言されてた件について http://t.co/tqTOnuBpBX
09-28 19:03

ほんまかね。
09-28 19:03

RT @K_Rinkaru: 発車メロディ・堂本剛さんの楽曲「縁を結いて」を 好評につき延長いたします。http://t.co/5A2zu0sRRSいい発メロだしもうずっと採用でいいじゃない(適当)
09-28 19:04

名前に使われる○子の「子」は「一から了まで」を指していてつまり「生涯」だという意味であるとの見解をツイートで読みました。名前をつけてくれたひとがその意味を籠めていたかはわからないけど、響きだけでなく好きな漢字になりました。ちなみにわたしは「子」はつかないけど、由来はすごく好きだ。
09-28 19:34

買おうと思ってたんだけどラストを聞かされてしまって買う気が失せました。。。
09-28 19:37

わりと楽しみにしてたんだけどな。
09-28 19:37

なんでそゆこといっちゃうかな。
09-28 19:38

RT @chuchu_daisuki: 町田くんと踊ってるとき私感情失いましたみたいな顔してたのに羽生くんに変わった瞬間超絶笑顔になる露骨で正直なリプ子まじ天使。町田くんは強く生きろ。http://t.co/5uHV6dVPYt
09-28 19:39

RT @solo_work: 【近鉄発車メロディー・堂本剛「縁を結いて」】近鉄特急の発車メロディー、剛さんの「縁を結いて」が、29年3月まで延長されることになりました♪♪嬉しいですね(^-^) 近鉄さんありがとうございます!!http://t.co/YRjNfdntA3
09-28 19:39

29年まで!
09-28 19:39

RT @toccatablue: テレビ欄の解説にじんわり涙。 http://t.co/vPFc0OPkye
09-28 19:40

RT @FNN_News: 御嶽山噴火 31人の心肺停止確認、40人重軽傷、43人行方不明 http://t.co/3alA3oJZAA #FNN
09-28 19:41

RT @mio_pinkrose: 要望は、叶ったり、叶わなかったり…色々だね。。。嬉しいお知らせが…✧*。剛さんの、えにゆい… 平成29年3月まで延長…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!嬉しいぃぃ~~~近鉄さん、、、ありがとうございます○┓ http://t…
09-28 19:41

それってファン以外のかたにもってことだよね?
09-28 19:42

錦織くん優勝!?
09-28 19:44

おめでとう!!!♪ヽ(´▽`)/
09-28 19:44

天むすは好きだが海老がダメになって以来食してない。天むすといえばエビ天がのってるし、他の天ぷら結びとセットになっててもエビ天がのっていない天むすがないことはなさそうなのでこの頃はもう探しもしないけど、いつか鶏天とか豚天とかエビ天結びがひとつも入っていない天結びがあったら買いたい。
09-28 19:50

RT @KinKi_support: [剛][雑情報] 近畿日本鉄道(9/28付)お知らせ:近鉄特急の発車メロディ・堂本剛さんの楽曲「縁を結いて」を好評につき延長いたします。平成26年10月1日から平成29年3月まで(予定)の延長。 PDF→ http://t.co/GxwvE
09-28 19:53

RT @theokinawatimes: テニスのマレーシア・オープン、錦織が優勝  http://t.co/hQMtamLwmL #okinawa #沖縄
09-28 19:53

RT @Japan_Olympic: 日本、敗れて2連覇逃す アジア大会サッカー - JOC http://t.co/5QfB0jbein #アジア大会 #サッカー
09-28 19:53

RT @silviaGP02A: ザ!鉄腕!DASH!!内の企画が国土交通省から表彰された対象となった企画はDASH海岸。自然環境の再生に関する取り組みをオンエアし、啓蒙(けいもう)普及に貢献したとして、湾、空港、海外における事業推進、振興に功績があった人物、団体を表彰する…
09-28 19:54

すごーいときお!
09-28 19:55

国土交通省と民間人がトレンド♪
09-28 19:55

RT @nhk_kabun: 【マグマ成分不検出 「水蒸気噴火」の可能性】今回の御嶽山の噴火で、火山灰からは新たなマグマが含まれていることを示す成分は見つかりませんでした。専門家は地下水が熱せられて起きる「水蒸気噴火」だった可能性が高いと指摘しています。http://t.co
09-28 20:04

RT @nhk_kabun: 【呼吸器系の病気の人はマスクなど対策を】火山灰が健康に与える影響について詳しい鹿児島市立病院救命救急センターの吉原秀明センター長は、山の周辺で呼吸器系の病気がある人は、マスクをつけるなど対策をとってほしいと呼びかけています。http://t.co/
09-28 20:05

RT @UN_NERV: 【錦織 マレーシアオープンで優勝】男子テニスのツアー大会、マレーシアオープンのシングルス決勝で、第1シードの錦織圭選手が、フランスの第4シード、ジュリアン・ブヌトー選手をセットカウント2対0のストレートで破り、今シーズン3勝目となるツアー通算6勝目を…
09-28 20:05

RT @K3Yumi5124: 「堂本兄弟」が始まる前は番宣に凄い力入れてくれたのにね…北海道、名古屋、大阪など各局、回ったり堂本兄弟=進歩はKinKi Kidsじゃないの?って東海林さんがKinKiちゃんの楽屋突撃したり→#堂本兄弟foreverまた逢う日まで http:…
09-28 20:10

拗ねたり不信に思ったり、根拠もないのに時間(人生)だって有限なのに勿体ないと結論はいつもここ。
09-28 20:15

後悔って先に立たないというけど、この道を選ぶと後悔するのは目に見えているときもあるから必ずしもというわけじゃないと思う。
09-28 20:17

RT @Copy__writing: スプーン一杯のはちみつ、一匹のミツバチが一生かかって集めることができる量ですby 瀬尾養蜂園
09-28 20:17

がお。
09-28 20:18

RT @51244m_Ki3: やっぱりさみしい😭 #domoto http://t.co/HEgJThc0Jm
09-28 20:18

生き生きしてるふたりみると懐かしくて淋しくなりまする。
09-28 20:19

RT @SANSPOCOM: 錦織、マレーシアOP優勝!今季3勝目で楽天OPに弾み。全米OP準V後の最初のツアー大会で格の違いを見せつけた格好です。決勝は世界ランク28位のフランス選手にストレート勝ちでした。(サンスポ編集部) http://t.co/weM26G2ayT
09-28 20:24

そうだよね、ほんとにメンバーにもスタッフさんにも恵まれてた番組だと思った、LOVE×LOVE~新堂本兄弟。 #新堂本兄弟 #domoto #KinKi #fujitv #堂本兄弟最終回 #18年間ありがとう
09-28 20:42

RT @UN_NERV: 【女子レスリング 吉田が4連覇】インチョンアジア大会、レスリングの女子55キロ級で、吉田沙保里選手が4大会連続となる金メダルを獲得しました。http://t.co/62wsCFp4GU
09-28 20:42

RT @twordapp: 椿油の製法学んで http://t.co/TICph2kDEI http://t.co/b2psqwcTvT
09-28 20:43

椿油に♪
09-28 20:43

RT @cx_mezamashi: 明日はflumpoolのみなさんが歌う新テーマソングを発表♪レコーディングにも密着してきたよ( • ̀ω•́ )✧どんなテーマソングになるんだろ?#めざましテレビ http://t.co/MvTgfqk2tB
09-28 20:43

もう半年経つのね、早い。
09-28 20:44

RT @cx_mezamashi: みんなの毎日の出来事を紹介する新コーナー「#めざましダイアリー」がスタートするよ☆みんな、今日はどんな一日だったかな?「#めざましダイアリー」をつけて送ってね♪明日の放送で紹介できるカモ(´艸`)#めざましテレビ
09-28 20:44

朝日記?
09-28 20:44

たぶんきょう(涙とかで)観られないままだとずっと観られなさそう。
09-28 22:24

RT @kix3kikaku: 本日9月28日、23:15から「新堂本兄弟」最終回です。たくさんのゲストと素敵な音楽を生み出してきた番組の、今日は想いが全て詰まった堂本兄弟だからこそできるライブです!二人が生み出す音楽の全てがたくさんの人に届きますように!! #新堂本兄弟 #…
09-28 22:32

RT @kato_izumi: 今夜23:15からの「堂本兄弟」は最終回、ラストライブです。思えばLOVELOVEあいしてるから18年。kinkiのお2人とも本当に長いつき合いです。たくさんの感謝の気持ちを噛み締めながら、今夜はしっかり見届けたいと思います。2人の今後…
09-28 22:33

一時間切っちゃった。
09-28 22:35

RT @qqaw2nrd: テレビ予約をするためテレビをいじっていたら…堂本兄弟最終回!!!!!??驚愕した。慌てて予約。僕らの音楽も終了したけど、フジテレビ大丈夫??絶対に後から後悔するんじゃない??あぁ、良い番組が終わっていく。
09-28 22:35

RT @TMR15: さよならだけど、さよならじゃないって信じて観るぞ! RT @turboFC 本日9/28(日)23:15〜は、西川貴教レギュラー出演のフジテレビ『新堂本兄弟』オンエア♪本日は遂に最終回、30分まるごとスペシャルライブ!お楽しみに! http://t.co
09-28 22:35

RT @scandal_tomomi: そして新堂本兄弟の放送も本日ファイナルです。フジテレビ 23:15〜 観てね!
09-28 22:43

RT @roznly: 13年半、「LOVELOVEあいしてる」からは18年間続き続けられてきた堂本兄弟の最終回。ラストライブが後40分後。#domoto #fujitv #KinKi #新堂本兄弟 #堂本兄弟最終回 #18年間ありがとう
09-28 22:45

トレンドに入ってる #堂本兄弟最終回
09-28 23:06

RT @KinKi_support: 【もうすぐ放送】[ftr][TV]「新堂本兄弟」(終)# 622(フジ系・23:15~23:45)(9/16収録) http://t.co/Tp1M7F2WGz #domoto #新堂本兄弟▽13年半に感謝込めラストライブ▽光一・剛からメ…
09-28 23:07

ぶつ切りは仕方ないよね。
09-28 23:38

だからスペシャルお願いします。 #新堂本兄弟 #堂本兄弟最終回 #堂本兄弟foreverまた逢う日まで #fujitv #KinKi #domoto
09-28 23:40

ありがとうございました。 #新堂本兄弟 #堂本兄弟最終回 #domoto #KinKi #18年間ありがとう #fujitv
09-28 23:44

足りない感は満載です…(*´ω`*)
09-28 23:44

眠れるかな?(*´ω`*)
09-28 23:46

RT @kikchy: 参加することが叶わなかった堂本ブラザーズバンドラストライブをオンエアで観ました。13年半、18年の最後をつくれなかったのは残念。最後の半年の前半に、念願だった高見沢さんの還暦を祝えて、600回を振り返れて、ロケに行けたのは楽しかったけど、いちばん演りたか…
09-28 23:46

予約切るのツラい。
09-28 23:48

予約リストの右端にシリーズ終了の文字。
09-28 23:49

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top