Home > diary > 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-22 Mon 03:13:43
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-21 07:02

RT @aiyou3: これ見るだけで泣けてくるんだけど(;_;) http://t.co/AcB1oJJVkq
09-21 07:05

RT @AYA_hmsk: 明日の「堂本兄弟」は13年半に感謝を込めて名珍場面45連発SP!!猪木がビンタ!?聖子が卓球!?宇多田さんま沢尻福山吉高ももクロ!!さらに綾瀬はるか上戸彩水川あさみ広末涼子など豪華女優の一発芸10連発も!!KinKiもゲストも大暴走な名シーンだらけ2…
09-21 07:15

まほろ?
09-21 07:16

映画はまだ観たことないけど、本を読んでると主役のふたりがキャラとして脳内で動く。
09-21 07:17

RT @ziwaziwasyuru: ATMでお金下ろすとき 「1万円」と入れると1万円 「10千円」と入れると千円札が十枚 「5千5千円」と入れると五千円札が二枚 「10千1万円」と入力すると千円札が十枚1万円札が一枚 こんなふうに入力してやると、このように紙幣が下ろされる。…
09-21 07:18

あ、そうなんだ?
09-21 07:18

こっちで呟いてもいいんやけどつい笑
09-21 12:22

試験はクイズのようなものだと某小説の主人公の四人いるうちの大学教授(だっけ?)パパがいってたから、クイズのようなものだとおもうことにした。
09-21 12:23

RT @ziwaziwasyuru: 「関西弁よくわかりませんが「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すですよね?」って親戚の兄ちゃんに聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや。」って言われ…
09-21 12:24

親戚って近くて遠い存在だからなぜかいまでも丁寧語。子供の頃から丁寧語。もっとフランクでも良かったんじゃないかとおもう今日この頃です。
09-21 12:25

シャーマン♪
09-21 12:26

RT @TwitterAdsJP: ビデオリサーチさんが「Twitter TVエコー」を発表されました。テレビとTwitterの関係性をインプレッションという視点で見ることができるサービスです。詳細はビデオリサーチさんのプレスリリースをご覧ください。http://t.co/2
09-21 12:26

仲好い親戚ってだんだん決まってくる。
09-21 12:26

リアルに遠い父方のいとことは交流なないけど(*´ω`*) たぶんいま、近所に住んでんねんけどなー。
09-21 12:27

でも従兄弟の奥さんと仲良くなれたのは良かった♪
09-21 12:28

おねいちゃん&酒呑み友だち♪
09-21 12:29

RT @shautan39: 【ご注意】「Twitter TVエコー」の結果は転載禁止とHPに記述あり(´⊙ω⊙`)あぶねー!もし結果が出ても、数値のツイートなどしないように気を付けましょう△順位とかも、多分ダメ。「ランクインしてます!」くらいで…金土日の結果は月曜だ…
09-21 12:30

なるほど、ツイートは全部反映しちゃうもんね。ならば検索避け的なことも多少はしてる気はするけど、どのみちどれも絶対はない。
09-21 12:31

RT @KID5555: SMAPライブ in 札幌ドーム(2日目)ドーム内の綾鷹売場!!小さなことだけどこういうの嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/EPTTHMAJqk
09-21 20:11

RT @princeKD_candyG: 屋上!コウイチ「ウチの様子がおかしいから見てやれ!」フク「フクちゃんが?ウチの?」コウイチ「イェー!」フク「様子を?」コウイチ「アハーン!」フク「見てやる?」コウイチ「くどい!」フク「くどい?俺が?今?」コウイチ「早く…
09-21 20:12

遅れて参戦♪
09-21 23:33

KinKi Kidsやりたい放題w #新堂本兄弟 #domoto #KinKi
09-21 23:33

自由w 収録中にバナナお買い物 #新堂本兄弟 #domoto #KinKi #fujitv
09-21 23:36

便器きた! #新堂本兄弟
09-21 23:36

KinKiの武勇伝! #新堂本兄弟 #domoto #KinKi
09-21 23:37

おかまツーショ♪ #新堂本兄弟
09-21 23:41

もうおわり(*´ω`*)
09-21 23:42

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/21のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top