Home > diary > 09/17のツイートまとめ

09/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-18 Thu 03:17:02
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-17 05:51

阪急百貨店のノート博覧会いってみたい。羨ましい(*´ω`*)
09-17 05:56

http://t.co/gBW9a7yB3Dやっぱり梅田本店だけですね。絵をみるとホント行きたくなる…
09-17 06:00

堂本兄弟があと情報番組にでる可能性があるのは、最終回放映直前の金曜日と翌日の月曜日と、視聴率に注目されれば翌々日の火曜日かしら?(*´ω`*)
09-17 06:51

RT @twordapp: メンテ http://t.co/8wsVIbAUha http://t.co/BVBKXQWy2H
09-17 06:52

LINEゲーム?
09-17 06:52

RT @koichi_voice: 今自分の出来る最大限を考えたほうがいいと思わない?例えば疲れているときだって“眠いー、早く帰りてー”と思うんじゃなくて、みんなで良いものを作ろうって前向きに考えれば仕事も早く終わるし、自然とストレスも発散できる。それは仕事に限らず、どんなこと…
09-17 06:52

うんがんばる。
09-17 06:52

わたしもチームでやってるんだしね。
09-17 06:53

最近のお気に入りは、納豆+生卵+もみ海苔+一味♪
09-17 06:54

ご飯もパスタも旨い(*^^*)
09-17 06:55

RT @AYA_hmsk: 名残り惜しい気持ちや、悔しい気持ちはメンバー、スタッフ全員同じですが、必ずまた堂本ブラザーズバンドで音が鳴らせる日が来ますように、と誓って打ち上げは終わりました。こんなにたくさんの方々に番組を愛していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
09-17 08:23

RT @MPD_koho: 【音楽隊】本日正午から日比谷公園小音楽堂で「水曜コンサート」が行われます。「アメイジング・グレイス」「ライオン・キング・メドレー」など7曲を演奏予定です。今回の演奏は、指揮に陸上自衛隊中央音楽隊隊長武田一等陸佐をお迎えしての演奏となります。(続く)
09-17 08:25

アメグレ、好きだ♪
09-17 08:26

RT @Yun5151: 原宿の看板、座長(≧∇≦) http://t.co/1OCr4RrWPD
09-17 08:27

RT @TMR15: 新堂本兄弟恒例、最後の誕生日ケーキは、まさかの僕でした♡(。º̩̩́⌓º̩̩̀).<嬉しいけど、寂しい... (撮影者:総監督) http://t.co/cHQvwqLIQ4
09-17 08:28

RT @kohey_tsuchiya: 堂本ブラザーズバンドまたきっと演る約束をしたよそして終演しましたRespect&Love!2014-9-16 http://t.co/29fg8LTuDS
09-17 08:33

RT @tenkijp: 秋が深まる 週末は全国的に涼 http://t.co/TRuwLD7WXz 週末にかけて全国的に秋の深まりを実感できます。東京の日曜日の最高気温は20度と10月下旬並み。日中も上着がないと肌寒いくらいです。西日本も25度前後までしか上が...
09-17 08:33

きのこ月見!
09-17 12:02

RT @KinKi_support: [ftr][収録] 吉田建さんのブログ「建さんの掲示板」に昨日の「新堂本兄弟」収録について書かれています。「MD report FINAL 140916 堂本兄弟 ラスト・ライブ!」 http://t.co/nh1qaM0iaV
09-17 18:55

ハロウィンのカードを探し始めたんだけど、ふと目についたFrozenの卓上カレンダー。ははがよろこぶかもと手に入れてしまいました♪
09-17 18:56

プライベートでもどうかと思うけど、公の場ではもっとやめたほうがいいと思う。そこにいないひとの悪口や陰口w
09-17 19:12

ため息は幸せ逃げるっていうけど、陰口はどうなんだろ? 不幸呼び込む?
09-17 19:13

笑うと福を呼び込むにかけてみた笑
09-17 19:14

僕らも終わるん?
09-17 19:33

RT @D_251gato: おいしい水炊きの店にSMAP全員で来たいちんごたん「これSMAP喜ぶよ〜」山崎「全員で来るの?!」慎吾「吾郎ちゃんが『おいしいね』って他人事みたいに言いそう」山崎「草なぎさんは?」慎吾「『ウンメェ〜ウメェウメェウメェ〜!』で、うるせぇよ!って」
09-17 19:34

かわいい♪
09-17 19:34

RT @D_251gato: 山崎「木村さんは?」慎吾「『…うまいね』」山崎「中居さんは?」慎吾「何も言わないで食べて、お酒入ってきた頃に『うまいでしょ?』って聞いたら、(コクコク頷く)って感じ」山崎「なんでしょう、そのリアクション。恥ずかしいんですかね?」
09-17 19:34

RT @115changE: 王国ひとつが買えるほど大粒の真珠の耳飾りを、嫣然と微笑みながらワインビネガーの注がれた杯に落とし、溶けた真珠を一息に飲んで見せたというクレオパトラの逸話、最高に優美で惹かれる。呆気にとられる将軍を前にしてもう片方の耳飾りも手に取り、「あなたもいかが…
09-17 19:50

RT @SANSPOCOM: 錦織「まだまだ発展途上で…」島根県民栄誉賞は見送り。自らメッセージを送り、辞退した格好です。夢の世界ランキング1位に向け、今は挑戦を続ける構えです。(サンスポ編集部)http://t.co/2I3s7P0sge
09-17 19:51

なんでわたしはとなりのおばさんにそんなにみられてるんやろう? ひとりでこのお店でさくさく呑んでるのはいつものこと(*´ω`*)
09-17 19:52

瓜科に含まれるククルビタシンに注意、って(*´ω`*)
09-17 20:25

そうだよね、自分が思うほどみてないよね笑
09-17 20:26

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top