Home > diary > 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-17 Wed 03:18:47
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-16 05:54

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-16 05:54

遅れておる…
09-16 08:04

京急本線w
09-16 08:05

10分くらい?
09-16 08:05

RT @KinKi_support: [ftr][収録] 本日は「新堂本兄弟」収録日です。(最終回/ライブ)
09-16 08:06

朝からセツナイ(*´ω`*)
09-16 08:06

RT @riccagon: 音楽業界は確かに苦戦しているし、音楽番組も苦戦しているのは確かだ。でも音楽を必要としている人は多いのも確かで。何故このような状況になっているのかを分析して、一緒に盛り上げていくこともTV業界は必要なんじゃないかな。色んなことに挑んでいく 音組 は…
09-16 08:14

わたしも音組は応援してる。
09-16 08:15

他の局のこと知らないからそこだけだけど(*´ω`*)
09-16 08:15

RT @lis51244: 愛のかたまり信者だと思われがちなKinKiファンが選んだ第一位がThe Night before your Birthdayだったのがすごい嬉しい。『堂本兄弟の』心に残る名演奏としてきちんと選んだ結果だと思う。それだけKinKiファンにとって堂本兄弟…
09-16 08:25

朝ドラ観てないけどベトナムで真夜中テレビつけたらやってたのね。3日ほど観たよ。なにかの伏線だったのだと思うけど、仲間さんのシーンが多かった。あれ? これだれ主役でしたっけ?くらい。あとで思ったんだけど、蓮子さんはダイアナみたいな感じ?
09-16 08:29

紅白の司会、蓮子&花子?
09-16 08:30

RT @keikyu_official: 京急線は平常通り運転しています。 #keikyu http://t.co/zb2pfGgVTr
09-16 08:30

リカバリ早い♪
09-16 08:30

じつは半年後くらい、とかに楽観視し始めた。もちろんなんの反応もなければダメだとは思うんだけど。
09-16 08:39

音楽番組減るのは業界としてどうよとまだ思うので。
09-16 08:40

RT @linsbar: (揺れたあとに、緊急地震速報の音が出た)
09-16 12:30

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年9月16日 12:29】12時28分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.6、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
09-16 12:30

RT @twittakarai: 特典差分イラストもアップしていいですよって言われたのでアップ。これはとらのあなさんのです。 http://t.co/LzM6NkAnBo
09-16 20:43

RT @twittakarai: テンカウント2巻の書店様ごとの特典一応まとめてみました。こんな感じです。イラストは既存のイラストor差分イラストです~ どうぞよろしくお願いします! http://t.co/VKqkWwliYs
09-16 20:43

かっこええ(*´ω`*)
09-16 20:44

いまごろはなにしてはるころかしら?
09-16 20:45

知りたくてTL辿るがなかなか追いつかない(*´ω`*)
09-16 20:45

RT @CLAMP_news: 【京まふ2014】CLAMP原画展販売情報第3弾、「複製原画」や「カードキャプターさくら」「xxxHOLiC」「ツバサ」コラボ革グッズが登場 http://t.co/1Y6Q2m31qd @INSIDEjpさんから
09-16 20:46

戻は3巻までかな?
09-16 20:46

のろのろ運転…
09-16 20:51

カレーかぁ(*^^*) ライスにキャベツ千切りたっぷりのせてルーかけるの美味しいよね♪
09-16 20:52

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top