Home > diary > 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-08 Mon 03:14:27
  • diary
amewarasi

雨かな? きょうは渋谷へかみのけきりきり。
09-07 10:52

RT @jiroyamazaki: 9/5に平安神宮でおこなわれた堂本剛さんライヴ、今年も素晴らしかった。昨年の模様を収めた『HEIAN... http://t.co/bwieWlrfNQ
09-07 10:52

RT @drink_4_tohoku: こんなポスターが目印です! #drink4tohoku http://t.co/wyVZXSGHNv
09-07 10:52

RT @HojoyComayu: 前回のブックカバーメイキングが思いのほか好評だったのと、ちらほら質問も頂いていたのでまとめてみました。(ありがとうございます!)400円くらいで50冊近くカバーができるならお得ですかね。 http://t.co/wfBwh7b9MI
09-07 11:43

RT @loveKix3: 乗ったタクシーのおっちゃんがバンメンさんの送り迎え毎年してる人で色々お話してくれた。タクシーのおっちゃんと警備の人がライブ中に話してるらしくKinKiのファンの人はマナーいいねって話してるんだって。嬉しいねー。
09-07 11:45

RT @nikkei: 錦織圭、全米オープン決勝へ http://t.co/9BfqzVPNXA
09-07 11:48

RT @kumikokatase: そもそも赤ちゃんに整体とかカイロプラクティックによる矯正は不要です。大人より体が柔らかく、無理な姿勢を取らせて体の歪みをとる施術は骨折などの危険性もあります。「健康にする」「免疫力を上げる」「知能を高める」という様な効果を宣伝している業者も…
09-07 11:49

もしかしてミラモンの枠?
09-07 11:50

キンキ新番組。
09-07 11:50

RT @gakuzou1976: 錦織の似顔絵に対し「大泉洋?」という反応が殺到www http://t.co/MpSUISE8DR
09-07 11:51

RT @wowowtennis: ニュース【全米】-大会レポート- 第13日 錦織がジョコビッチを倒し初の決勝進出 王座をかけてチリッチと対戦⇒http://t.co/t215uMUxUm #wowow #tennis #テニス
09-07 11:51

RT @UN_NERV: 【九州南部・奄美地方 気象情報 2014年09月07日 11:43】台風第14号が発生しました。奄美地方では、これまでの大雨で地盤の緩んでいる所があります。土砂災害に警戒し、強風やうねりを伴った高波、落雷や突風に注意してください。
09-07 11:52

14きた。
09-07 11:52

RT @motozep: 「ヘルプカード」目に見えない障害を持っています。緊急時で困っていたら「どうしました?」「何をしたら良いですか?」と声掛けてください。このカードを初めて見た方、初めて知った方、カードの持つ意向に御賛同頂けたら、シェアをお願い致します。 http://t.…
09-07 12:14

RT @TDRsns: 【悲報】ミシカ終了でTDSが大混雑 徹夜組も出現 現地画像まとめ 【ディズニー】#TDR_now #TDS - NAVER まとめ http://t.co/CEvoj0eFoMhttp://t.co/0KGapVRA4t
09-07 12:14

RT @nhk_kabun: 【小澤征爾さん バレエ優勝の二山さんと共演】長野県松本市で開かれていたクラシック音楽の祭典「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」で6日夜、世界的指揮者の小澤征爾さんとバレエの国際コンクールで優勝した17歳の二山治雄さんの2人が共演。http://…
09-07 13:21

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 【今夜25時投票締切!】「新堂本兄弟」あなたが選ぶ、もう一度聴きたいあの名曲、大募集!!(1人3曲まで) https://t.co/4BnuOYfOCF
09-07 14:12

アンチもファンだといわれるけどアンチはアンチだと思うこのごろ。
09-07 14:16

ミラモンのあとじゃないのね…
09-07 14:17

RT @SANSPOCOM: 錦織「(3試合連続で世界トップ10の)強い選手も倒して、いいテニスができてきている。このまま調子を落とさずにやれれば絶対にいける」。試合後の記者会見で喜びを表現しつつ、決勝へ向け意気込みを語りました(サンスポ編集部) http://t.co/Yil
09-07 14:17

パガニーニの映画、みたいな。
09-07 14:18

あと、ご本の「男ともだち」おもしろそう。
09-07 14:18

本を忘れたからすごく久しぶりに雑誌よんでた。そしたら店員さんに「似合わない」笑
09-07 14:19

RT @115changE: 『イヴ・サンローラン』美の創造主でありながら、周囲の人々を破滅させる男と、彼を一生涯献身的に支えると決めた男。2人の運命の出会いから甘い蜜月、互いに傷つけあう倦怠期、寄り添うことを決めた晩年までの50年間を、繊細に描いた映画。ゲイロマンスというより…
09-07 14:21

みてみたいな。
09-07 14:21

今年の夏の思い出。不意打ちの日焼けw
09-07 15:18

だしのいい香り♪
09-07 15:21

かつをが勝ってるw
09-07 15:21

女子多い…
09-07 15:21

わたしの憩いの場。
09-07 15:21

和定食と日本酒いただく♪
09-07 15:21

ここ御御御付も旨い。
09-07 15:22

玄米ご飯は終わっちゃったそう(*´ω`*)
09-07 15:22

きようも七笑♪
09-07 15:22

テンション高い女がどっちかわからないんだけど、でも幸せそうだったからいいかと思った♪
09-07 15:53

ポコパンw
09-07 16:44

どうしてそこでつっかえる的なところでつっかえた。自分のサイズがいまだにわからない?
09-07 17:18

ロゼ旨い♪
09-07 22:50

RT @mitsu3104: 【TOKIO新潟9/7】撮った写真をカメラごしに見せてくれようとしたぐっさまのデジカメが何故か暴走し、他の写真がチラチラ見えかくれ。そんな中、舞台上で両足のブーツを脱いで足を掻く茂。茂「ふつーに足かゆかった」テヘまぼ「おまえに足りないのは緊張…
09-07 22:51

RT @korenaradoudaro: ツートップて中居正広と木村拓哉なんだよな…ってしみじみ思ったらそんなの全国民が湧くし改めて中居正広と木村拓哉が同級生だったって事実がヤバイ
09-07 23:09

RT @kokubucamera: NHK、楳図かずお×稲川淳二ってすごい組み合わせだな!(今放送してる):SWITCHインタビュー 達人達「楳図かずお×稲川淳二」|NHK http://t.co/gepVzMW8fj http://t.co/8DjJ3y4JmP
09-07 23:10

すごい笑
09-07 23:10

わたしはまだ一時間前をうろちょろ。
09-07 23:10

堂兄待機♪
09-07 23:12

よしおいついた。では呑み再開。
09-07 23:14

RT @KinKi_support: 【締切まであと2時間きったよ】「視聴者が選ぶもう1度観たい名演リクエスト」…中の人、投票(済)∠(*・ω・)/ https://t.co/4BnuOYfOCF #domoto
09-07 23:14

RT @masafumi_chie: 「堂本剛 2014 平安神宮ライブ 9月6日」をトゥギャりました。 http://t.co/BLxXLsU5nz
09-07 23:15

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top