Home > diary > 09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-09-04 Thu 03:12:51
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-03 05:44

RT @marimo_Kix3: 先程も呟きましたが、改めてブログ添付します。フジ系列各局をまとめてくださった方のサイトを紹介しています。全国のファンが見られますように!http://t.co/V5s71TlyyA #目指せKinKi新番組全国放送
09-03 05:44

RT @tomothize: #FUNK詩謡夏私乱 をたどって。オッカケに困ってる話もちらほら。やめようよそういうの。むかしオッカケの車が全然前見てなくって事故って、アーティストさんが落ち込むって事があった。そんなの追っかける方の問題なのにね。そういう事ほんとやめてあげて欲しい…
09-03 06:16

4てらてわりと凄まじいレベルと思ったけど。
09-03 08:24

RT @college_impress: 論文に書いてはいけない言葉   http://t.co/Cdo5qT0Lbv
09-03 08:29

大学だけでなく…(*´ω`*)
09-03 08:29

RT @Lovepsychology1: ★相手がSかMかが分かる心理テスト①両手に何も持っていない状態にしてもらいます②その状態で爪を見るように頼みます③爪の見方で結果が判断できます【答】両手の手の甲を上にして見た:ドS片手の甲を上にして見た:S両手をグーに…
09-03 08:32

どえす。
09-03 08:32

@fy_wit !?(゜▽゜*)
09-03 08:35

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top