Home > diary > 08/30のツイートまとめ

08/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-08-31 Sun 03:12:18
  • diary
amewarasi

RT @10ve5124: フジ日曜夜から昼のKinKiに!新番組で“おもてなし”ロケ(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ZAHhrxEtjz
08-30 09:41

そかやっぱり新しい番組。ロケはやりたがってたとおもうので○として、音楽要素もところどころ取り入れつつとあるからちょっと安心したけど、ガッツリではないのね~。ラストライヴは泣いちゃうかも。あ、わたしが笑
08-30 09:43

でもあの時間帯であれだけ数字とれてたのはやっぱり実力かと。彼らだけじゃないけど、もちろんいろんなひとたちの力も合わさってだ。
08-30 09:45

でもまだ新しいことに挑戦して、緩い時間帯だからこそ開拓するたのしみもあるのかも?
08-30 09:46

RT @kalifenkei: 堂本兄弟終了。10月から日曜の昼に新番組がスタート。KinKi二人がロケ先で出会う人やゲストを""おもてなし"するバラエティー番組。堂本兄弟28日はラストライブ。― めざましどようび⏰より ― http://t.co/eFAjPPG8XG
08-30 09:46


08-30 09:47

おはようございます!!
08-30 09:47

そか。そうかも。
08-30 09:47

RT @KinKi_support: [ftr][WS] 本日放送「めざましどようび」(フジテレビ系)⇒6:36頃、サンスポの新番組記事が紹介されたそうです。
08-30 09:47

京都ロケはパイロット兼ねてた?
08-30 09:48

ま、そんなわけはないです笑
08-30 09:48

ゲストでときどきだれかきたりもするのかな。
08-30 09:49

でも基本ftrロケでもだえ(*´ω`*)
08-30 09:49

@kei12shama おしごと~(*´ω`*) でもま、わたしもリアタイできる気がしないw
08-30 10:22

RT @aoaooii: KinKiハンドルを握って旅番組。人気デュオKinKi Kidsが10月からフジテレビ系で新番組(タイトル未定・日曜日午後1時30~2時)をスタートさせる。(上東京中日、下サンスポ)→ http://t.co/r9AVmeZOH8
08-30 10:22

RT @chibi_524: そういえば詩謡夏私乱で、FUNKお忍び「二人旅」ってスクープされてたじゃないか!これだったのか…!
08-30 10:22

RT @cocoma5124: 2年前のこれが実現することに喜びを感じる きっかけはどれかわかんないけどこういうのって意外にひょんなことから始まっていくんだよね〜 夢は口に出した方が近づくのかな(*゚ー゚) http://t.co/BHW8QLwU3l
08-30 10:22

末崎に浮かんだ笑
08-30 10:23

RT @kanmi_212: あれか、SMAPの五人旅とかからテレビ局はジャニタレグループの、自然体番組がいかに需要があるかをわかってきたのです?????
08-30 10:27

うんスペシャルはある気がしてる。最初の数年くらいは。
08-30 10:27

RT @su1126: ていちくたん><。。。 http://t.co/m28FMU2e4G
08-30 10:28

あ、用意せねば。
08-30 10:28

朝からニュースきててもちろん食いついて、でもなんとかまにあう♪
08-30 11:27

ftrで公共の乗り物にも乗ったりしてほしいな♪ あと光一さんが運転する船。
08-30 11:29

でも基本ドライブなのかな。
08-30 11:29

@Kix3_skyqb3 伶しゃんこんちは!
08-30 11:30

RT @mmijus: 新番組の大事なところは『二人でロケ』ってとこですよ!気がついたらどヤ!みたいに1人が当たり前になってはいけません!そこのところよろしくお願い申し上げます。スタッフさん(-人-)
08-30 11:31

#KinKi新番組応援隊
08-30 11:32

新タグ( 〃▽〃)
08-30 11:32

あ、そうね。収録だから人気出たらまたは安定したらプライムに戻ることもあるかも?
08-30 11:35

RT @riccagon: 収録はおそらく16日。最後の放送は30分じゃなくて、60分のスペシャルLiveにして欲しいんだ!!まだ収録していないはずだし、番組の組み方もまだ1ヶ月先なら何とかなるかもしれない!!新堂本兄弟は素敵で大好きな番組。最後は1時間スペシャル…
08-30 11:38

RT @bunbougucafe: 8月もそろそろ終わってしまいますね。本日は、来月のランチを紹介します!イカときのこのめんたい豆乳パスタです。豆乳で、あっさりクリームパスタ風になっています。ぜひ来月、食べに来てください(*^^*)byはるか。 http://t.co/ABpb
08-30 11:39

RT @kosakamama: 堂本兄弟へメッセージhttps://t.co/AXAVGemiBWフジテレビへのご意見https://t.co/PY32NT2rCeフジテレビ系列局HPhttp://t.co/bHu6QGxR7h #domoto #fujitv
08-30 11:39

RT @modelpress: KinKi Kids「堂本兄弟」終了後の新冠番組が決定 本人コメント到着 http://t.co/zSnWFJNt7w #kinkikids
08-30 11:41

RT @p_a_n_ko: ハマサキさーん٩( ᐛ )وまたftrを、よろしくお願いしまーす(*`ω´人).。oO http://t.co/LpxEv0aP9L
08-30 11:49

RT @D_251gato: え、新番組のタイトルこれ「KinKi Kidsの正直しんどい。」しか思い浮かばない
08-30 11:49

ライヴ突撃とか♪
08-30 11:51

RT @SANSPOCOM: フジ日曜夜から昼のKinKiに!新番組で“おもてなし”ロケ。現在出演中の「新堂本兄弟」が9月末で終了、日曜の夜から昼へ大移動です(サンスポ編集部) http://t.co/3NVl5TPPjG
08-30 11:51

RT @igaitoyakudatsu: 【ゲシュタルト崩壊】 心理学における概念のひとつで、全体性を持ったまとまりのある構造から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象を言うそう。 例えばこれとか。  ぷ → ボーリングする人 http:/…
08-30 11:52

RT @dorajindora: 翼<滝沢は光一くんとかと同じ組合 http://t.co/Gge97j2G7J
08-30 11:52

RT @EndsainKT: 未来シアターで光一さんの名前♡タッキーの意外な一面のお話ししてて、翼君が「イメージ的に、爽やかで割とKinKi Kidsの光一さんとかと同じような組合というか…星の王子様的なね」ってww http://t.co/VCrNY8EpEV
08-30 11:52

複雑なんだけどみんなポジティブ♪
08-30 11:54

RT @Kix32451_KD_: 【拡散希望】10月スタートのKinKiKids新番組の東海テレビへのご意見、ご要望はこちらからお願いします!お願いして、東海地区でも放送して頂けるようみんな一緒に頑張りましょ。#KinKiKids #名古屋 #東海 http://t.co/f
08-30 11:55

RT @tekux2love: みんな、全国放送じゃない。・(>_<)・と嘆かないで、地元のテレビ局に要望出しましょう。今が行動する時です。もし、10月からの番組表が決まってたとしても、たくさん要望があれば考えてくれるはずです。宮城では、天魔さんがそのいい例でした。ここは、Ki…
08-30 11:56

@kei12shama なるる(*´ω`*) 関西でもやるようわたしも参戦してみるけど、もしちがかったら録画して送る!!!♪ヽ(´▽`)/
08-30 21:11

絵師さまたちのやりとりに萌え…(*´ω`*) どう表現したら?
08-30 21:13

いやどれも秀逸すぎる♪
08-30 21:14

#キンキの新番組名を予想する
08-30 21:15

ftrで考えるのかしら( 〃▽〃)
08-30 21:15

ぜしww RT @crimson2moon: 「日曜どうもとでしょう」←あからさまなパクリだから没?w #キンキの新番組名を予想する
08-30 21:17

KinKi愛がうるわしすぎて泣く笑う!!
08-30 21:19

ちょっとー…
08-30 21:22

「そういうのは好き♪」
08-30 21:26

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top