Home > diary > 08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-08-30 Sat 03:12:12
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-29 05:00

RT @mihyonsong: デング熱に関連して、蚊よけスプレーなどで蚊にさされない対策を、と言われているのをよく見かけますが、感染症の授業で「蚊よけスプレーが効くのはスプレーをつけてない人が隣にいる時だけです」と習ったのでご参考に。
08-29 08:25

100効かないと思ったけど、一理あるかも。
08-29 08:25

RT @baseman18: 【日刊】 阪神自力V消える 寂し「伝統の一戦」 http://t.co/2GqgEIfNju #tigers #hanshin
08-29 08:27

RT @tigers_news5: 阪神自力V消える 寂し「伝統の一戦」 http://t.co/Z4ezjlTsM8 #tigers #hanshin
08-29 08:27

(-""-;)
08-29 08:27

RT @kaibunsi_bot: 【AreXiAreXi】仄苦しいような紫雲 籠目結う夢 五感失う宵 シルクの帆(ほのくるしいようなしうんかごめゆうゆめごかんうしなうよいしるくのほ) #kaibun #回文
08-29 12:29

きれい♪
08-29 12:29

あ、そしてわたしは待ち合わせ場所まちがえてないか不安。
08-29 18:07

改札前だったかむこうだったか…(*´ω`*)
08-29 18:07

きっとみなこことおるはず。
08-29 18:08

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top