Home > diary > 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-08-29 Fri 03:11:55
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-28 05:40

RT @Steve_Eto: でも今日に関してはそこぢゃないべ(笑。RT @tomoyastone: 堂本剛2014LIVE FUNK詩謡夏私乱 大阪公演3日間とも参加したぜ! グルーヴがあがってきてヤバいことになって来てるね!FUNKな剛くん、最高です(^-^)/
08-28 06:13

RT @Steve_Eto: 今夜はカラオケで熱唱願います。RT @tomothize: すごい。リプの数。ごめんなさいね〜。(*^^*)
08-28 06:13

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年8月28日】今日は時々雨が降ります。傘を持ってお出かけ下さい。涼しい風が吹いて、昼間でも過ごしやすい体感。朝晩は肌寒く感じることもあるので、羽織る物があると良さそうです。
08-28 06:13

RT @417106: 全然レポになってないけど個人的まとめふたりどヤ0827(「・ω・)「<描きたいこと多すぎて入りきらんかった!!!個人的MVPはジャン〇ノでしたwふたりどヤ3日間楽しかったー!!おつかれさまでした! http://t.co/NqUgM7CKPk
08-28 08:21

RT @kmsuguri: ロックファンが言ってました…剛くんのバンドメンバーはロックファンが聞くと涙を流して喜ぶほどのメンバーらしい。普通に話し聞いてビックリした(゚Д゚)
08-28 08:24

RT @kasumi1979: 本日のつよしさんの名言出る杭は打たれるでも、出る杭はまた出るうん。つよしさんだわ。
08-28 08:24

RT @kenken_RIZE: 山口からの香川、大阪フェスティバルホール三日間!5連チャンおわたー!たいへん楽しかったです。明日も休まずに東京に戻りリハした後に渋谷でDJイベントにでまーす。詳細はあしたー!うでパンパンです。
08-28 08:24

RT @OfficialTEPCO: 【世界最大級のボイラが到着!③排熱回収ボイラ】いよいよ再来年の夏、世界最高水準の発電効率を誇る火力発電プラントが動き出します。これを実現させるのが世界最大級の「排熱回収ボイラ」。動画でも解説していますのでこちらからご覧ください。 http…
08-28 08:33

世界最大級のが外国産?と思ったら長崎からだった?
08-28 08:33

RT @sakura_51244: はい堂本光一ですはい堂本剛ですゴリラの学名こ「はいゴリラゴリラ」つ「イグアナイグアナもゲラモゲラこ「もげらもぐら」つ「もげらもぐら」こ「なんでふたつの繰り返し不思議やなあつ「もうちょいちゃんとしてたらつ「かっこういいなモ…
08-28 08:33

RT @ayn__x: これやん!!笑 ゆーてこれ、6月に送ったやつやで!?笑 どんだけあっためられとったんwwwwww http://t.co/oTzc1AHyt1
08-28 08:37

RT @UN_NERV: 【エボラ出血熱でWHO 感染者2万人超のおそれ】(続き)WHOは、エボラウイルスに感染、または感染の疑いがある人は、西アフリカで3069人に上り、このうち1552人が死亡したとしています。このうち感染者については、把握している数の2倍から4倍に上る可…
08-28 19:07

RT @kamakari3: 堂本剛のライブ行ってきました。いやー凄まじいセンスとグルーブ。エンターテイメントだな。 http://t.co/MJQRMbdD1Z
08-28 19:08

RT @wanokusanotama: @01yockey01 すごいRTで驚いてますw 堂本剛さんと千鳥のノブ小池さん、銀シャリの橋本さんの3人が来てくれました。堂本さんめっちゃいい人でしたよ!
08-28 19:09

RT @nhk_kabun: 【デング熱感染 なぜ代々木公園で】長崎大学熱帯医学研究所の森田公一所長は「海外でデング熱に感染した人がたまたま公園に来て、蚊がその人の血を吸ったため、体内にウイルスを持つようになり、別の人に広げたのではないか」と話しています。http://t.co
08-28 19:10

ひんやり。
08-28 19:12

しておる。
08-28 19:12

RT @orange_1105: グリーンシティに堂本剛が来ました‼階段上がってきて焦った…笑 http://t.co/Ulzbq9wsgA
08-28 19:12

でもまた暑くなるよね(*´ω`*)
08-28 19:13

電車のなかが森の匂い。
08-28 19:13

RT @Kantei_Saigai: 【大雨・土砂災害】8月19日からの大雨による広島県の被害状況等に関する資料など、8月28日の8月豪雨非常災害対策本部の資料を内閣府防災HPに掲載しました。⇒http://t.co/deE2fGcPjv
08-28 19:13

雨やからでしょうな。
08-28 19:14

今週いちばんはやく帰ってきた曜日きょう♪
08-28 19:14

RT @FBi_JP: 東京証券取引所は、ファミリーレストラン「ガスト」「ジョナサン」などを手がけるすかいらーくの上場を承認。上場は10月9日で、東証1部に区分される可能性が高い。平成18年に経営陣による自社買収(MBO)で、東証1部の上場が廃止となり、8年ぶりの再上場となる …
08-28 19:15

かえってきた。
08-28 19:15

RT @nhk_kabun: 【デング熱 蚊に刺されないためには】デング熱を媒介する蚊に刺されないために、専門家は、長袖のシャツや靴下でなるべく皮膚の露出を減らすなど、予防策をとるように呼びかけています。http://t.co/uRFJFmCMCb
08-28 19:17

RT @KAIDA_YUKI: のです!RT @tsuda_ken: 前回のニコ生コメント数30万を越えたいのです!弾幕めっちゃ飛ばしてね〜 RT @shintenianime: 【ニコ生】そしてご出演のお三方からすてきなご提案をいただきました!ハッシュタグ #ツダケンナルユ…
08-28 21:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top