Home > diary > 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-08-08 Fri 03:10:51
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-07 05:40

きょうは立秋なんですね。
08-07 05:44

RT @riccagon: 夏はイベントがあるから仕方ないかとも思いつつ、TLの盛り上がりだけで錯覚してはいけないし、現実はちゃんと見なきゃいけない。と思うので、貼っておきます。みんなで堂本兄弟盛り上げていこっ! http://t.co/gQl0JScpk7
08-07 08:23

RT @nhk_NEWSWEB: 旅客機の離着陸時、今は全電子機器の電源を切る必要あるが、国土交通省は来月から電波発しないデジタルカメラや機内モードに切替のスマートフォンなどは原則途中で電源切らずに使えるよう制限緩和することを決めた。http://t.co/eBc8HRxGNC
08-07 20:57

RT @solo_work: 【堂本剛 2014 平安神宮ライブ】《FC当選チケット発送》8/21(木)配達日指定・郵便局の転送サービス不可・チケット記載の公演日時をよくお確かめください。・再発行一切不可・転売NG
08-07 20:58

これかTLのなぞとけた。
08-07 21:03

でもやっぱりぜんぶほしいわね♪
08-07 21:04

RT @47news: 警察に甲子園爆破予告の脅迫 関ジャニ∞の映画中止要求 http://t.co/VyRqj3o22f
08-07 21:10

なんだそれ。
08-07 21:10

RT @akeru_: 剛さんは光一さんとグッズ一緒に作る事にこだわらずにサクッとKinKiコングッズに口出ししよ!これでいくでー。おー。ってやりとりしよ!剛さんが選んだのに光一さん文句言わないよ!絶対!お買い物苦手男性に、これとこれどっちがいー?とか襟ぐりがーとか無理だよ!あ…
08-07 21:12

ほんま。
08-07 21:13

RT @FBi_JP: 文科省が発表した学校基本調査で、学校の管理職に占める女性の割合が23・3%となり、過去最高となった。政府は東京五輪開催の2020年までに、指導的地位に女性が占める割合を3割以上とする目標を掲げており、文科省では「政府の方針が教育現場にも浸透しつつある」と…
08-07 21:13

RT @nikkei: USJ、「ハリポタ」の営業23時まで延長 8月中 http://t.co/nkwk5IKsTM
08-07 21:18

いいなー。
08-07 21:18

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top