Home > diary > 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-07-10 Thu 03:12:29
  • diary
amewarasi

RT @moonAge_bot: 「閉月羞花」あまりの美しさに月は雲間に隠れてしまい、花も恥らってしぼんでしまうという意。
07-09 01:47

おはようございます♪
07-09 05:35

五点…
07-09 05:37

放映は本島だけど離島いけないもんね…(*´ω`*)
07-09 06:31

甘いものっていつ食べたらいいか迷う。
07-09 18:39

RT @solo_work: 【堂本剛LIVE DVD発売情報】公式HPが更新され、TOPICSに『HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013』映像化情報が掲載されています。8/20リリース!全ての公演を収録、その映像を織りまぜた作品とのこと。嬉しいですね!http:/…
07-09 18:39

FBのネガ記事は反応に困る(´・ω・`; )
07-09 18:42

せっかくだから反応してあげたいけどコメントも重いしなんてとき。
07-09 18:42

RT @wtrshiba: これ小説の書き方に影響してる感ある。例えばうう脳さんは心象描写が多い勢いのある作品、ささ脳さんはプロットから文体からしっかり固めた堅実な作品を書いてるっていう偏見 http://t.co/TFk1eDzbgH
07-09 18:45

さう脳だた。
07-09 18:45

RT @wdck_: 神田沙也加と堂本光一コラボのとびらあけてなんだけど、すごいなぁぁって歌にほくほくしてたら最後の最後でくそわろた http://t.co/v9alLCD3th
07-09 18:46

さむ。
07-09 18:47

しまった。ローカルちゃんやんこれ。
07-09 18:47

またさむい思いを(*´ω`*)
07-09 18:47

早く帰りたい日に限って。
07-09 18:48

むなしく家の前とおるでしょ?
07-09 18:48

なんでローカルに「ちゃん」。
07-09 18:50

ミスサイゴンみてみたいな。
07-09 18:57

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top