Home > diary > 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-30 Mon 03:12:14
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-29 09:00

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 注文してから作るから、メンチカツさくさくやったよ~( 〃▽〃)
06-29 09:01

RT @MSNJapan: 前代未聞…中韓vs日朝の構図に http://t.co/uTrg45wTE4
06-29 09:05

アメッシュみると雨雲は過ぎ去ったようだ。お出かけの準備してくるる♪
06-29 09:13

報道と情報。なぜ報いるという時を使うのかなぞで、でもいまだ調べてない(*´ω`*)
06-29 15:36

小麦絶ち。
06-29 15:36

乳製品はチーズのみおけ。
06-29 15:37

なぜなら酒肴( 〃▽〃)
06-29 15:37

あとなんだっけ?
06-29 15:37

あ、お砂糖。
06-29 15:37

だいじょうぶ。これはもともとほとんど使わない食べない。
06-29 15:38

揚げ物もねー。
06-29 15:38

とある雑誌に掲載されてたみらんだかーさんのおこめんとから。
06-29 15:39

のわたしの決意?笑
06-29 15:39

車窓から見える景色がナツソラー。
06-29 15:39

酸漿ほしいなー。
06-29 15:41

もうすぐ酸漿市だよね。
06-29 15:41

でもその辺に植わってるもの、お金だす…(*´ω`*)
06-29 15:42

ゴロゴロいいだしました、空が。いまにも降りだしそうだけど、無事にお家に帰れた。良かった。
06-29 16:38

乳製品絶ちをあしたから、と許してしまった自分を少し恨みつつ笑 帰り道、アイスカフェラテをね♪ ところで乳製品で太るって余程じゃないかと?
06-29 16:40

生きてくうえで大切な栄養素だと思うんですよね。確かに高カロリーだしなんとか脂肪酸的な心配もあるようですが、要は食べ過ぎなければ。ストイックになるのはほかのことでできるし、からだに悪いものを排除していくほうが先かも。毎朝200ml飲んでるわけじゃあるまいし。
06-29 16:45

RT @bakuman_movie: 最高役の佐藤健さんと秋人役の神木隆之介さんが、ついに本日クランクアップしましたー!約2ヶ月の撮影お疲れ様でした(^^)2人とも素敵な笑顔で終わりましたよ〜☆宣伝K#映画バクマン http://t.co/sKGHzhGjml
06-29 16:45

面白そう♪
06-29 16:45

でも小麦とお砂糖はやめられる♪
06-29 16:46

RT @_best_tweet: 【料理】これは保存wwwwゆでたまご早見表、左から1分、3分、5分、7分、9分、11分、13分、15分 http://t.co/7I9gk3ato3
06-29 16:47

7分か9分だなー。
06-29 16:47

でも火加減にもよるから一概にはw
06-29 16:47

とろとろ玉子美味しいよね。
06-29 16:47

それでワイン呑める♪
06-29 16:47

そしてローラは復活するのかな? 釣りファッション可愛かった♪
06-29 16:49

よしあしたからのおべんと付け合わせ雷こんにゃくとピーマンのおひたし、今夜のミニステーキ付け合わせのラタトゥイユにとりかかる。
06-29 16:52

(東京都)東京地方では、29日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。(6/29 16:08発表)iコンシェル気象情報
06-29 16:53

RT @UN_NERV: 【東京都 気象情報 2014年06月29日 16:50】東京地方では29日夜のはじめ頃にかけて非常に激しい雨が降り、降りはじめからの総雨量は80ミリに達する見込みです。低い土地や地下施設の浸水、河川の急な増水やはん濫に警戒してください。竜巻などの激し…
06-29 16:55

RT @nhk_hensei: 【ドラマ「プラトニック」】BSプレミアム きょう夜10:00~「(6)二人だけの世界」沙良と青年はドライブで鎌倉へ。沙良は参拝した時、思わず娘の回復を祈るが、それは青年の死を望むのと同じだった。そして青年に衝撃的事件が!出演:中山美穂,堂本剛,吉…
06-29 21:52

RT @nhk_dramas: そして、今回のラストでは衝撃的な事実が明らかになります。それから #プラトニック のタイトルバックですが、毎回微妙に違うのをお気づきですか?あるモノを表現していて、最終回にその答えがわかりますのでお楽しみに。それでは第6話「二人だけの世界」どうぞ…
06-29 21:53

RT @nhk_dramas: #プラトニック 前回では青年が双子だったという事実が明らかになりました。しかも一卵性の兄。青年の名前は最後まで明らかになりませんが、少しヒントを。堂本さんがこれまで演じたキャラの役名プラス一文字です。(何だと思いますか?磯) #nhk
06-29 21:53

はじまた!
06-29 23:15

(じつは松さんのほうがあの歌好き… めいじぇーもかっこいいけど!)
06-29 23:23

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top