Home > diary > 06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-09 Mon 03:11:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-08 09:58

外は祭りだ。
06-08 10:00

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-08 13:53

RT @haru6haru: 音響家が選ぶ優良ホール100選http://t.co/gx43vP2ZTJ堂本剛さんの今回のツアー会場の内、渋谷公会堂と名古屋市民会館(現・日本特殊陶業市民会館)と大阪フェスティバルホールが入ってますね。期待が高まる♪
06-08 13:56

そうなんよね、大阪フェスティバルホールいきたいんよね。リニューアルしてからいってないし。
06-08 13:56

RT @_best_tweet: SとMについて興味深い言葉を一つ知ってる。Sは執事(Servant)の頭文字で、Mは主人(Master)の頭文字。SMで誤解してはいけないのは、あくまでSはMが楽しめるように配慮するのであって、その意味で主役はMだということ。配慮がなければ、S…
06-08 13:59

頭文字はどうでもいいけど、根本的なところはわたしもそうおもう。
06-08 14:00

SMGO!?
06-08 15:02

「あいつなにやってんだ」笑
06-08 15:03

もぐもぐぱくぱく?
06-08 15:03

うまのな?
06-08 15:03

SMGOがトレンドに笑
06-08 15:04

ジャスタウェイ?
06-08 15:43

RT @cyzowoman: 寂しげな笑顔、透明感、儚さ――ドラマ『プラトニック』に見えた、堂本剛の“再来” http://t.co/ZvZqbcivLR
06-08 17:21

たしかに余計なお世話笑 またその経緯があるから比較的自由にできてるいまがあるんじゃなかろうかと。
06-08 17:23

そろったとこみたいなー、という欲望とは別に。
06-08 17:23

さて呑む準備して剛さんのドラマ堪能しよ♪ 何度でもみたい( 〃▽〃)
06-08 17:49

もういっそ偶然が偶然じゃない、ほかの誰にも真似できない、変則的なシンクロ率の高さ。
06-08 17:52

これって夫婦だよね笑
06-08 17:52

あ、もちろんおふたかた♪
06-08 17:53

66ってお若い…
06-08 17:53

虫がとんでるー。
06-08 17:53

なに? ペンラ不足?
06-08 18:00

RT @riccagon: 今朝報道2001を見ていて、アイドルやアーティストが活動していく上での効果の必要性を聞いて、自然とKinKiが浮かびました。自然と二人は出しているのかなって。だから長いこと多くの人を魅了し続けるのかなって。納得。 http://t.co/qYQ
06-08 18:06

高級感と希少性、たしかにKinKi Kidsにあるとわたしも思います♪
06-08 18:07

やっぱりオーブンレンヂがほしい。ボでほしい。
06-08 18:09

グラタンとかドリアたべたい。
06-08 18:11

朝ごはんレパートリーにしたい。
06-08 18:12

今週のスープはトムヤムクンと黒胡麻。トムはえびがいて食べられないから食べるなら黒胡麻だけど、黒胡麻もちゃんと成分調べないとねー。だったら家で作れば?笑 でも外でいただくスープも美味しいんですよね。
06-08 18:16

RT @ssd_nmb: 【堂本剛】今夜10時から「プラトニック」第3話☆先週でだいぶ話が進みましたね!!ますます続きが気になります。コンビニにあんなイケメン店員がいたら通いつめます(笑)6/25にプラトニックのサントラCD発売!!当店でも予約受付中!(・△・).。oO(先程の…
06-08 19:10

扇池ってポルコのアジトに似てる。
06-08 19:36

この歌好き♪
06-08 23:38

トレンドに天魔さんw
06-08 23:42

KinKiの歌聞けて今夜はほっこり休めます♪
06-08 23:43

RT @The_Natsu_Style: 6/7付オリコンシングルデイリー。KAT-TUN「In Fact」が5日連続1位、前作初動超えが確定!私立恵比寿中学の新曲が初の2位浮上。3位防弾少年団、4位嵐。他 http://t.co/4Y0eUq9Npr
06-08 23:43

いんふぁくとわりと好き♪
06-08 23:44

そだよねー、もうすぐ鏡のなかの6月だ!
06-08 23:45

おやすみなさーい♪
06-08 23:46

RT @swan_ki_0124: 多くのキンキヲタはエアペンラ振った模様。 #domoto
06-08 23:47

RT @sayuki_otg: きんきヲタは1月1日の夜が終わると幸せを噛み締めながら既にその年の年末に思いを馳せるから死ぬ隙がない
06-08 23:59

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/08のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top