Home > diary > 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-06 Fri 03:11:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-05 05:46

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-05 05:48

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年06月05日 05:31】関東甲信地方では、5日昼過ぎから6日昼前にかけて、雷を伴った激しい雨が降り、大雨となる見込みです。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してください。
06-05 05:54

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年6月5日】今日は雨の降りやすい天気。傘を持ってお出かけ下さい。朝、降っていなくてもだんだんと雨が降り出し、夕方以降はザッと強い雨の可能性もあります。昨日よりも暑さが和らいで、少し涼しさを感じそうです。
06-05 06:13

おなかすいた。
06-05 17:13

RT @tokyo_bousai: 【防災ひと口メモ】気象庁によると、関東甲信地方は平年よりも3日程度早く、本日6月5日頃、梅雨入りしました。前線を伴う低気圧の影響で、所により雨が強く降ることがあります。交通機関の乱れ等も予想されますので、天気が荒れる前に早めに帰宅するようにし…
06-05 17:19

さて帰り道。レッスンだらけの1日でした。あしたも。
06-05 21:20

帰り、ごはん食べて帰るかな。
06-05 21:21

呑むの間違いな。
06-05 21:21

でもサクッと。
06-05 21:21

誰に言い訳笑
06-05 21:21

だってせっかく届いたん早く見たいねん!
06-05 21:22

RT @nhk_NEWSWEB: 新酒の出来栄えを競う全国鑑評会で金賞の数が2年連続で多かった福島県の日本酒を味わってもらおうという催しが、東京・丸の内で始まった。福島県酒造組合では、原料のコメはすべて放射性物質の値が検査され安全を確認していることを知らせるなどして、PRに力を…
06-05 21:23

酒だ♪
06-05 21:23

RT @nhk_NEWSWEB: 人気映画シリーズ「ゴジラ」の第1作の公開からことしで60年になるのを記念して、映画を撮影した都内のスタジオに巨大なゴジラの壁画が完成。http://t.co/tgoGyd3F75 番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
06-05 21:24

RT @toho_movie: @nhk_NEWSWEB 外から誰でもご覧頂けます! #nhk24
06-05 21:24

いいなやりとり。
06-05 21:24

オフィシャルじゃないとりついてきないけど。
06-05 21:24

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top