Home > diary > 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-05-27 Tue 03:11:35
  • diary
amewarasi

来週はジェロマ♪ おやすみなさい(*´ω`*)
05-26 01:10

RT @solo_work: 【堂本剛出演ドラマ「プラトニック」】番組HPの「次回予告動画、次回のあらすじ」「よくある質問」が更新されています。http://t.co/7Fwr5PMis4尚、第一回『ストレンジャー』の再放送が6/1 13:00~放送されます。
05-26 01:11

RT @nhk_dramas: #堂本剛 さん演じる「青年」は、野島さん曰く「僕が書いたすべてのドラマの中でベスト3に入るいい役」。沙良をはじめとする登場人物たちが、ミステリアスな青年の魅力に引きこまれていきますが、あなたも絶対青年に魅了されていくと思います。 #プラトニック …
05-26 01:18

早くみたいよー。
05-26 01:18

おはようございます♪
05-26 06:16

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです♪ヽ(´▽`)/
05-26 06:49

なでしこやったーん( ≧∀≦)ノ
05-26 08:09

叫んでおきたくて♪
05-26 08:09

@sasageruai_TK 新しい一週間、ガンバローネ(о´∀`о)
05-26 08:10

急に黒子テツヤくん読みたくなった。いつか大人買いするかもと思ってたけど、いま?笑 雑誌でどこまで読んだかな? でも黒子くんより先にワンピがほしいなとか思い出すと迷って結局買わない気がする。
05-26 08:14

晩ごはん@秋吉さん♪
05-26 18:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top