Home > diary > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-10 Fri 03:11:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-09 05:58

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ 今年もよろしくね~♪
01-09 05:59

RT @KPP_souni: 被疑者逃走事件でご心配とご迷惑をおかけしております。県警も総力で被疑者を追跡中ですが、皆さんも杉本裕太(20)について、情報がありましたら、麻生警察署捜査本部044-951-0110又は110番にお電話下さい。お願い致します。
01-09 08:37

RT @kawasaki_bousai: 川崎警察署からお知らせします。逃走中の犯人については、逮捕されました。ご協力ありがとうございました。
01-09 20:22

あ、逮捕されたんや。
01-09 20:23

RT @nhk_NEWSWEB: 横浜地検川崎支部から逃走した男が、横浜市内の雑木林で見つかり、逮捕された。男は携帯電話を所持。警察は逃走を手助けした疑いもあるとみて、友人2人から話を聞くなどして捜査。http://t.co/I6r3XtVyMT 番組で紹介していいツイートには…
01-09 20:24

おかえりみちー。
01-09 20:28

RT @UN_NERV: 【長野県 警報情報 2014年01月09日 20:18】北部では、10日明け方まで大雪に警戒してください。[中野飯山地域]大雪[大北地域]大雪
01-09 20:30

あしたは寒さが本気だしそう( ´△`)
01-09 20:30

わたしぶり返してない? 喉に違和感…
01-09 20:31

RT @solo_work: 【堂本剛出演ドリフェス地方局放送要望】ドリフェス、テレビ朝日での放送素敵でしたね♪ 関東ローカルのみの放送でしたが、地方で是非放送してもらいたいですね。テレビ朝日系列局へ問い合わせの上、要望してみてはいかがでしょうか?少しでも多くの方々が観られま…
01-09 20:31

RT @solo_work: 【堂本剛出演ドリフェスCS放送要望】ドリフェス地上波放送、剛さん素敵でしたね!ぜひ、完全版のCS放送でより多くのライブの模様を放送してもらいたいですね。皆さんでお願いしてみませんか?http://t.co/ZQlejp0mEc #drefes
01-09 20:31

RT @oricon: 【動画】大沢樹生が苦笑した諸星和己の映画PRコメント http://t.co/WxgAiLJMSn
01-09 20:38

ちょっとだけ「わくっ♪」とした笑
01-09 20:39

RT @mike_ki3: 元カレで思い出した!たかじんさん、当時「今やっとるドラマで元カレゆう奴おもろいわ!アイツ、ええ演技しよる!腹立つんや、(気持ち)がフラフラしよってw」ってゆうてて嬉しかったなぁって(*´ω`*)剛さん、たかじんさん見てくれてたよ.*・ http://…
01-09 20:40

RT @ssd_spsd: 堂本 剛おばんです。来週はいよいよshamanippon 剛くんの平安神宮2012の映像作品が発売!来月はロイノチノイ発売とリリースラッシュ!店長気合いをいれてとくべつよしちゃん!大コーナーつくりました!剛くんに届けー! http://t.co/R
01-09 20:41

RT @suntory: 【お餅が余っている人RT(・ω・)っΩ】お餅のアレンジ22品をご紹介します。http://t.co/lJjtedT1BB もちろんお酒にもぴったりの味付けですよ~。お試しあれ! http://t.co/DCJtOJA9fr
01-09 20:41

さむいさむいゆうから寒いんやんてママンに言われたけど、寒くなかったらさむいさむいいわない。
01-09 20:43

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top