Home > diary > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-03 Fri 03:12:25
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 素敵な時間はほんとにあっという間。大阪一日と東京二日間、楽しすぎて密度が濃すぎてもうどうしたらいいの?笑 でもほかの時間があるから、楽しさも耀きも倍増するんですよね。またのときまでわたしもがんばれる。さ、放置されてこよう! きょうは何度でも放置されてやる!笑
01-02 06:16

@kinkiirokoutuyo あ、ほんとう!?(゜▽゜*) ふわーって動いてたよね笑
01-02 06:17

@kinkiirokoutuyo あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ すももちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!♪ヽ(´▽`)/
01-02 06:18

RT @aimam_szkkk: モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー/オモチは敬語でオモチだよー♪モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー/大大敬語でオオオモチー♪モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー…
01-02 06:18

ムダにうまいモチの替え歌♪
01-02 06:19

NO LOVE NO LIFE!!!
01-02 06:20

コンタクトはずしてくる。
01-02 06:20

このままだと風邪ひくかもしれないちゃんと寝よう。
01-02 06:21

なに半分年齢の話で埋まってる?笑 でもいいことも言ってた! 素晴らしい一年のスタートです♪ いろんなかたへまとめてありがとー!! まとめてるけど心にはおひとりおひとりの顔が浮かんでる(*´ω`*)
01-02 06:35

ftrからの年賀状、家宝にする。
01-02 06:36

RT @ikoutyuu: 【KinKi:1/1】「モチの時代」が歌詞以外、歌詞以外(2回言う)、がちで歌う剛さん。光「歌が台無しwww今後歌うときどーすんねん!」ってやーやーいってるくせに、光「あなた歌お上手ね」ってデレデレ。
01-02 08:26

RT @TOWER_Suzuka: 【ジャニーズ】1/1は何の日か!?ジャニーズ界で最も美しい男・堂本光一の生誕日だ!いくつになっても衰えないその美貌と天然さで今年も日本を照らして下さい…と、モータースポーツの聖地・SUZUKAよりお祝い申し上げます!
01-02 08:27

RT @sui19coco99: やっぱつよさんはカウコン後に初詣で相方をヲチして、そのレポをコンサで話してるのがいいよ!
01-02 08:27

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「KinKi Kids L concert 2013-2014 1/1元旦 東京ドームレポ 光一35歳お誕生日」 http://t.co/YwL3voiL6T
01-02 08:27

RT @sayakinki: 今日だけで、ノーマルバースデーソングを3回ロックのバースデーソングを4回剛くんは光一くんに7回もバースデーソングを歌いました(笑)
01-02 08:28

プラス替え歌2曲やから計9曲も!?(゜▽゜*)
01-02 08:29

パーティのあと光一さん、楽しかったいうてたですね、わたしもちょー楽しかった!!!♪ヽ(´▽`)/
01-02 08:30

RT @ari_hirahira: ケーキに乗ったftrが完全にコレ。 http://t.co/EFoOcoCBVa
01-02 08:30

あ、いっちゃったw
01-02 08:30

RT @papabooh_japan: 堂本光一さんとは誕生日が一緒でF1と言う趣味も一緒。しかし、それ以外の共通点が無いっていう(笑)でも、舞台に歌手にF1コラム執筆と、彼の才能は本当に凄い。F1コラムなんて本業の記者さんと互角ですからね。
01-02 08:31

@Roc9HandFunky24 おは! 今年もよろしくです(*^^*)
01-02 08:42

RT @sui19coco99: 2014年アラフォー界を揺るがすエイジレス35歳児が参戦。その名はKinKi Kids!2.5次元的妖精力でアラフォーの壁を打ち砕きます!ら
01-02 08:42

RT @Formula1_News_J: シューマッハの容体は今のところ「安定」 - ESPN F1 http://t.co/RDxVkrpUVG #f1
01-02 15:58

RT @toccatablue: 月餅 #KinKiKidsの曲の一部をモチに変えて光一さんにモチを伝える
01-02 15:59

RT @solo_work: 【堂本剛のココロ見】放送予定1/05《ふるさと》(再)前後編 総合テレビ9:30~(青森県では別番組)1/08《時》前編 22:30~1/13《時》後編 23:15~2/17《個性》前編 23:15~2/27《個性》後編 23:15~※…
01-02 16:02

RT @solo_work: 【「堂本剛のココロ見~時」番組スポット】《BSプレマップ》◆BSプレミアム1/4土 25:23~25:251/5日 15:33~15:351/6月 22:57~23:001/7火 16:13~16:15・18:54~18:56◆NHK総…
01-02 16:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top