Home > diary > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-24 Tue 03:12:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-23 07:55

RT @tenkijp: 真冬並みの寒さ続く http://t.co/DaHhmod2TT 今朝は全国アメダス地点のおよそ6割が氷点下で、関東甲信を中心に今季一番の冷え込みとなった所がありました。(午前7時まで)長野県野辺山では氷点下20度7分と、髪に...
12-23 07:56

RT @aimam_szkkk: こーたんが転がって爆笑して「2013年一番笑った!」って言ったり、つおしに「たまにオモロいお前出るよな?」って全力雪崩顔で言ったり、つおしは笑いすぎてブタっ鼻炸裂して、こーたんは「ブタっ鼻www」って喜んでwwwあーやっぱりftrがいいよねー?
12-23 07:56

RT @kix3mpu: なんなんだよKinKiって!!!楽屋で一つのスピーカー囲んでああじゃないこうじゃないって遊んでんのかよ!!!!とんだ不仲だなおい!!!!
12-23 07:56

RT @kix3mpu: 「マイケルとか絶対入ってると思ったのに~」ってこーたんの音楽プレイヤーの中身を予想するつよしさんがたまらんくてな…
12-23 07:56

RT @hiro51_24: 目の前にカップル座ってて、最初は連れてこられた感が否めない男の人が、気付いたら彼女よりオペラグラスでガン見してたり、Wアンコのとき張り切って手拍子してる姿を見て心の中で「いい彼氏やな(*´ー`*)」と思うのと同時に、やはりKinKiはすごいと思った。
12-23 07:57

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-23 10:06

@51244Kix3 ありがとう♪ 今日は奈良・京都いって、あしたの夕方帰りまーす(*´ω`*)
12-23 10:20

@51244Kix3 (*´∀`)♪っ【DM】
12-23 10:21

RT @K75_es: アンコの胸元アケオなこーさん、本人的には「巨乳っぽくね」 つよし「(°Д°)」
12-23 10:46

RT @ky_to451: そして、むくのはねではftrで同じ所で間違えたKinKi Kidswwww
12-23 10:47

RT @m0251: きんきが可愛いせいで世界が歪んでしまっても、本当に可愛いから君たち2人は世界の正義。
12-23 10:47

始まった♪ みなさん、いってらっしゃいー(*´∀`)♪
12-23 16:02

RT @atlaswebcom: 「永遠の0」60億円13年実写断トツ興収へ - MSN エンターテイメント http://t.co/1vAu0UX348
12-23 16:02

きた。
12-23 16:02

くるとおもってた。
12-23 16:02

RT @yuumi_: Wアンコで、僕がありがとうございました!って言うと終わっちゃうんです(=∀=)と言うこーさんに「えー!」と客席。こーさんが言うか言わないかジリジリした雰囲気の時に「ありがとうございました!(*●△●)」と代わりに言っちゃったつよしさんがめちゃくちゃ可愛か…
12-23 19:32

RT @10ve5124: こーいちさんだけがウケてたつよさんの「まずいぞ?」ってほんと意味わかんねwwwwww会場で爆笑してんのこーいちさんだけだからww
12-23 19:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top