Home > diary > 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-01 Sun 03:12:51
  • diary
amewarasi

RT @KAGAYA_11949: アイソン彗星は今朝、太陽のそばで耐えきれずに崩壊したもようです。先週写したのこの姿が最後になってしまいました。彗星が太陽に接近して壊れたり生き残ったり、この太陽系で繰り返されてきたできごとを目の当たりにでき感動しています。 http://…
11-30 09:29

RT @payapima: KAGAYAさんすごい方だなぁ。RT“@KAGAYA_11949: 「アイソン彗星と富士山」の動画を公開しました。一眼レフカメラによる微速度撮影です。学校の授業、科学館やプラネタリウムの解説にもお使いください。 http://t.co/FaGyw
11-30 09:30

RT @japan_humanizat: テスト勉強と睡魔とツイッター http://t.co/92R5MOdIfW
11-30 09:32

RT @cocoronomamani: 【拡散希望】初日12/22(日)18:00~KInKi Kidsコンサート 京セラドームのチケットを4枚お譲りします。定価+手数料。当日手渡しが第一希望ですが、応相談です。お譲り確定してからのキャンセルはなしでおねがいします。 #Ki
11-30 09:33

KinKi L con1日は外れちゃったー(*´ω`*)
11-30 09:34

おはよー♪
11-30 09:34

RT @AvellSky: アイソン片、存在。渡部潤一さんも指摘していますが、尾が伸びない=ダストの供給が無い、つまり中央集光は彗星核では無いダスト雲か、極小彗星核と思われる。 http://t.co/6Xmkn83KgD
11-30 09:35

22大阪と31東京に参戦します!
11-30 09:35

@51244Kix3 ゆうかちゃん、RTありがとう! DMもありがとー!! ちょっとあとで返事するです<(_ _*)>
11-30 15:16

@oretachi_KinKi はじめまして! あめわらしと申します。元旦1~2枚、まだ大丈夫でしょうか。フォローさせていただきますので、ご都合の良いほうでお返事いただけたら幸いです。
11-30 15:20

@51244Kix3 ゆうかちゃんこんばんは! (*´∀`)っ【DM】
11-30 21:23

すごいひどい臭いを纏うひとがきて、おもわず席を移動しちゃった…( ´△`) そのひとがきた方向じゃなくて逆へいけばよかった。
11-30 21:25

@oretachi_KinKi たびたびすみません。夕方連絡させていただいたあめわらしです。1~2枚と連絡しましたが、2枚でお願いしたいです。よろしくお願いします!
11-30 21:28

RT @kkk3lll: 前作のsingle「LOST LOVE」と今回の「L album」の「L」3つという意味をふまえてこの「kkk3lll」というワードを作りました!single時に少しだけ、「L album」を匂わせてみましたが「小文字の l 」は解りにくかったですよね…
11-30 21:29

RT @kkk3lll: その他皆様ご存知の、テレビでは~□12/4 FNS歌謡祭 ■12/14 MUSIC FAIR 12/15 新堂本兄弟(歌唱披露)。。ラジオは~□12/7 NHK-FM「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」もありますよっ ^L^ お楽しみに~☆
11-30 21:31

いまさらですけど笑 KinKiのアルバム、LOVEを持ってくるだろうとは予想してたものの、LIFEとそのまえのシングルでLOSTもってきたのは、深い意味がたくさんあるんだろうなって思います。あれこれ考えるのではなくて、音を聴いて声を聴いて心で感じたい。じつはLはよっつなんだなー。
11-30 21:46

RT @solo_work: もうすぐ始まりますよー♪【堂本剛ラジオ「Fashion & Music Book」bayfm 土22:00~】“思わず人の恋愛話に癒される♪そんな剛くんが、昔と今で変わったことや、34歳の自分との葛藤など、語ります!そして、剛くんが作る曲は暗い!?…
11-30 21:51

RT @KinKi_support: 【もうすぐ放送】[剛][ラジオ]「堂本剛とFashion&Music Book」(bayfm・22:00~22:27)▽思わず人の恋愛話に癒される♪そんな剛くんが、昔と今で変わったことや、34歳の自分との葛藤など、語ります!そして、剛くん…
11-30 21:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top