Home > diary > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-03 Sun 03:11:31
  • diary
amewarasi

RT @slantsense: 「ファンにサービスする」ことが最上位ではなくさらにその上にある「ファンを翻弄して調教する」。それが出来て初めて社会現象やメガヒットに認定されるのだろう。すべてのファンはMの気質を持ってて好きな相手に振り回されてヤキモキさせられて文句を言いながらも…
11-02 00:00

RT @natalie_mu: KinKi Kidsアルバム作家陣に矢野顕子、民生、玉置、高見沢 http://t.co/HznzDl6WYn #KinKiKids
11-02 00:04

明らかにお互いしか見えてない。そんなこと知ってるけどアラタメテ突きつけられると照れるわw
11-02 01:00

RT @yajimary: 皆様ヤッホー♪ダックス。のヤジマリー情報局です。ジャニーズ名曲紹介→KinKi Kids『風の色』KinKi Kidsさんらしい爽やかなラブバラードだ♪聴くならKinKi Kidsさんの風の色♪観るなら関西Jr.ユニットKinKanが歌うアクロバティ…
11-02 01:02

RT @SHINSEIDO_voice: 10月の新星堂SINGLE月間ランキング⇒1位 KinKi Kids『恋は匂へと散りぬるを』、2位 Sexy Zone『バィバィDuバィ~See you again~』、3位 AKB48『ハート・エレキ』、4位 NMB48『カモネギック…
11-02 01:06

おはよう(*´∀`)♪
11-02 06:51

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ ひさしぶりにシーいったら混んでたw すごい楽しかったよー ! またすぐいきたくなる(〃ω〃)
11-02 08:16

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-02 08:17

RT @nikkei_ent: 【12月号予告:連載】堂本光一さんの「エンタテイナーの条件」明日11 月2日(土)発売号の第4回は「ダンス」についての後編。タイトルは「外国人ダンサーとの体格差を、どう補うか?」。堂本さん流の<魅せる>ノウハウの数々を披露してくれました。
11-02 12:33

RT @fujitv: 【プレゼント&募集】ぶらぶらサタデー:有吉くんから正直プレゼント! PC:http://t.co/nGkopiB3m3 携帯:http://t.co/kOsfm7xjt1
11-02 12:34

昨日、シーで遊んでるとこL ALBUMのお知らせきたので急いで密林三に予約したけど、初回得点つかないよね? 火曜日、タワレコさんにお願いしよーかなぁ? とりあえずほんとにつかないか確認しなくちゃだけど♪
11-02 12:37

RT @yuumi_: L album (初回限定盤+通常盤)一括購入セット TSUTAYAさんもセット販売してたwはじめて利用する人は次回使えるギフト券がもらえます\(^o^)/ http://t.co/AXfyeDi8AL
11-02 12:41

今回はシングル効果が手伝ってなんてこともあるのかしら? 密かに期待♪
11-02 12:41

RT @solo_work: 【堂本剛の正直しんどい】 11/1の「小喜利の私」でわかったこと!やっぱり皆がこの番組の復活を願っている。剛さんも、ファンも、スタッフも、関係者全部。 番組終了時の林Pの言葉です。 http://t.co/iHieSIOWGy http://t…
11-02 12:45

RT @kaonashi24: https://t.co/9PJMncKDIF  堂本剛氏の仲良しさん、西野君より φ(..)メモメモ・・と。
11-02 12:49

RT>ありがとうございます!!
11-02 12:49

西野さんのFBメッセージ素敵でした。それほどの友情と信頼が羨まして憧れます。それほどの、にはそれぞれのたくさんの深い思慮と努力があったんだとも思います。
11-02 12:53

RT @moriyoko106: 森且行さん、本日SG日本選手権最終予選6レース(12:50発走予定)に出場します。3着以内に入ることが準決勝に進む条件。皆さん応援よろしくお願いします! #smap森がんばれ
11-02 12:55

RT @nikkei_ent: 【12月号予告・グラビア&インタビュー】久しぶりに新曲を出したKinKi Kidsが登場。タイトルは「僕らの音楽、2人の活動、すべて話そう」。音楽から活動全般のことまで、2人の過去・現在・未来について、熱く語ってくれました。
11-02 12:56

RT @KFC_jp: 少しずつ、寒くなってきましたね。これからの季節にぴったりなのが、北海道十勝産スイートコーンと粒コーンをたっぷり使ってじっくり煮込んだ、コーンスープ(*^^*)チキンと一緒に、あったまりましょう♪♪ http://t.co/MiFUXUSegX
11-02 12:56

うわー、美味しそう♪
11-02 12:57

RT @RyoRX78: 山本太郎の園遊会での天皇陛下へのお手紙事件で「何が悪いの?」と疑問に思った方に、今回の行動がどうやばいのかまとめました。かなりマズイのがおわかりいただけると思います。 http://t.co/Gycj9ytMHo
11-02 12:58

少しの激しさと小さな誤解はご本人もおっしゃってるように人間なので感情があるということかもしれないですけど、全体的には冷静でわかりやすかったし筋が通ってると思いました。あまり首突っ込まないことにしてるんだけど笑、リプライ拝見してて大人な対応にホッとしたのかも。
11-02 13:03

ちなみにわたしはさゆうのバランス、普通と思います♪
11-02 13:05

ランチはなんにしよかなー。今朝は三度寝で食べてないけどそういえば、昨夜はソーセージ・ポテト・チーズの小さな盛り合わせ1品を友だちとふたりで分けて、そのあと寒いのでコーンポタージュスープいただきながら見えないショーを眺め花火見あげて、晩ごはんそれだけ。夜どか食いしないのは体調いい。
11-02 13:17

西野さんのメッセージ、FBでも拡げてきた♪
11-02 13:18

RT @mitanikoki: 感謝といえば、先週、大阪の梅田・難波で配布された「清須新聞」号外。茶目っ気たっぷり読みごたえたっぷり、東宝の関西支社スタッフが作った労作です。関西地区のTOHOシネマズにも置かれているそうです。
11-02 13:19

清須会議と人類資金はみよかなー。
11-02 13:20

日経エンタまだあるかな?
11-02 13:23

RT @nhk_newsbot: ゆりかもめ 来年導入の新型車両公開: 東京の都心と湾岸部を結ぶ「ゆりかもめ」に、来年から導入される新型車両が一般公開されました。 http://t.co/nMBzkSp22Z
11-02 13:23

そういうなは好き。
11-02 13:23

RT @purinavi: ショウワノートお渡し会参加キャスト…21日/1回目甲斐田ゆきさん&永井幸子さん、2回目浪川大輔さん&楠田敏之さん、3回目木内秀信さん&諏訪部順一さん。22日/1回目増田裕生さん&津田英佑さん、2回目高橋直純さん&新垣樽助さん、3回目皆川純子さん&…
11-02 13:23

なんっか良い組み合わせだなーわたし的に♪
11-02 13:24

それはお国柄とか精神的根本的な考えのプロセスとか、過去から紡いできたものが違うでしょ?(ヾ(´・ω・`)
11-02 13:26

誤字発見。まあいいか。
11-02 13:26

夜は鯖の生ずし食べる♪ 楽しみある(*´∀`)♪
11-02 13:31

RT @nikkeionline: 忘年会予約、出足好調 「アベ飲みクス」効果で http://t.co/A7SgjYmR0m
11-02 13:31

ずつーん(-""-;) 寝すぎ?
11-02 23:12

RT @kikchy: 『2013FNS歌謡祭』12月4日(水)夜19時から生放送!司会 草なぎ剛×滝川クリステル☆出演 SMAP/EXILE/AKB48/ももいろクローバーZ/氣志團/SCANDAL/エレファントカシマシ/三代目JSoulBrothers他http://t.…
11-02 23:13

来月4日のFNS歌謡祭、KinKi Kids出演もぜひお願いします♪
11-02 23:14

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top