Home > by portable phone > TDS!!!♪ヽ(´▽`)/

TDS!!!♪ヽ(´▽`)/





ハロウィン直後のTDSはクリスマス準備前でしたけど、三連休だからかな? とっても混雑してたように思いましたけど、すごく楽しかった♪
たぶん10個くらい? アトラクションにいけました。ショーは最初からいく気がなくて笑、メインと思えるアトラクションはほぼ制覇したと思う!
でもでも最後のアトラクションの待ち時間、寒いからと暖をとるためいただいたコーンポタージュスープ、ショーが見えたらラッキーくらいで好いてるカフェに座ってたんですけど、花火がとても良いアングルで観られました!
ラストアトラクション、タワーオブテラーはすごく怖かったけど、落ちる前に2度ほど見えた景色に感動しました♪




関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > TDS!!!♪ヽ(´▽`)/

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top