Home > diary > 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-10-31 Thu 03:11:42
  • diary
amewarasi

おはようです♪
10-30 05:25

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
10-30 05:35

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
10-30 05:46

RT @moe_march: 堂本剛さんのカラダ人気わろた\(^o^)/ http://t.co/zZSn3vn1yH
10-30 07:10

RT @MorinagaChoco: @MorinagaChoco 図書委員の皆様・・・・・・・おやさしいのダース涙涙涙涙
10-30 08:01

RT @likorenge: 鶴瓶さんの落語会に行ってきました。いいとも終了を告げに火曜日に乱入した時の話も出ました。終了を知っていたのは、タモリさん、鶴瓶さん、中居さん、CXの偉い人だけ。タモリさんに頼まれて乱入したけど、いいともが終わることを知らせることで頭がいっぱいだった…
10-30 08:04

RT @likorenge: タモリさんと中居さんに責められた数日後、とんねるずの木梨憲武ご夫婦にも、同じように責められたって(笑) で、その木梨さんは今日の会場に来てると、嬉しそうに言ってました。
10-30 08:04

RT @likorenge: いいともが終わることを告げに乱入した2日後の木曜日に、タモリさんと中居さんに呼び出されたとのこと。火曜のエンディング映像を見たら、鶴瓶さんがステージの真ん中にデンと立っていた。タモリさんの番組なのに! タモリさん曰く、俺は横顔しか映ってない等々、2…
10-30 08:04

電車の路線図がドア付近の天井に!? なんで? あんなとこにあった? いやドアの上くらいに貼ってたよね? そういえば前より横長になってる。路線増えた? そんな話なかったと思うけどなー。
10-30 08:08

RT @KinKi_support: [剛][LIVE] 『第二十四回 堂本剛独演会「小喜利の私」一週間です。』in大阪松竹座 本日10月30日19:00開演。グッズ販売は16:00開始予定です。(2/9公演)グッズ⇒ http://t.co/fU68nlzaMN
10-30 08:10

RT @MSNJapan: ツタヤ「黒子のバスケ」全て撤去 http://t.co/P5tkOhLDS9
10-30 08:11

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 本日発売「週刊TVガイド」11/8号の「ZOOM UP NEWS」に「新堂本兄弟」(11/3、24、12/1放送回)の記事1/4P掲載。
10-30 08:11

RT @whitepeach244: 寝る前に やっぱり可愛かったなぁ~と…夜はスムージーだけでコンディション整えて これが終わる頃には相当な美貌と笑いをお届けします。ほんま、爆笑やった。あんな妖精いーひんで!身長は高かった。物凄いいい匂いしてた。照明が消えても輝いてた…と呟…
10-30 08:12

RT @nhk_newsbot: JT 国内のたばこ生産態勢縮小へ: JT=日本たばこ産業は、国内のたばこの売り上げが減っていることを受けて、たばこの生産態勢を縮小する方針を固め、来年度末をめどに、希望退職などによって本体の従業員のおよそ2割に当たる16... http://t…
10-30 08:14

RT @The_Natsu_Style: 11/04付オリコン週間シングル正式確定。KinKi Kidsの最新シングル「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」が初登場1位を獲得。初動17.8万枚。デビューから33作連続1位。初動17万枚超は「約束」(09年)以来。ht…
10-30 08:20

RT @MMTD244: “@rose24pale: 第24回堂本剛独演会『小喜利の私』 DVD化を切に願います。賛同くださる方、RTくださると嬉しいです #小喜利の私2013 http://t.co/fUD1qRVSxq
10-30 08:20

RT @winterbell_524: KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを/まだ涙にならない悲しみが」がバージョン違いでトップ3を独占。http://t.co/XnkYiUWdRW
10-30 08:23

RT @kkk3lll: こんにちわ~皆様、本当に有難うございます!11/4付週間オリコンシングルランキングで「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」が初登場首位を頂きました^o^素晴らしい楽曲に出会い、多くの方に聴いて頂いてこのような結果を頂き本当に嬉しく思います☆
10-30 08:23

RT @kasumi1979: つよしさん、BT中にプロテイン飲んだそう←ネタですw 楽屋は和室なのに筋トレセットがあって、冷たい水に浸かっていたりもしているんだって。てか、つよしさん!それこーちゃんwww
10-30 08:23

RT @TwitterJP: モバイルアプリのタイムライン上で、ツイートに添付された写真やVineビデオのプレビューが表示されるようになりました。 http://t.co/777gk0067F
10-30 08:24

帰り道♪
10-30 18:48

電車のお見送りタイム。
10-30 19:06

RT @natume_RT: 【キスの格言】髪なら思慕 額なら友情 瞼なら憧憬 耳なら誘惑 鼻梁なら愛玩 頬なら親愛 唇なら愛情 喉なら欲求 首筋なら執着 背中なら確認 胸なら所有 腕なら恋慕 手首なら欲望 手甲なら敬愛 掌なら懇願 腹なら回帰 腰なら束縛 腿なら支配 脛なら服…
10-30 19:07

つかえる。
10-30 19:07

RT @suzuk0: ハマりたての人間をにわかなどと言うんじゃない!!!!!!!未来の金ヅルと呼べ!!!!!!!!!!!
10-30 19:08

RT @iwa00000: 人間は聡明で善良であればあるほど、他人の良さを認めるだが愚かで意地悪であればあるほど、他人の欠点を探す  トルストイ
10-30 19:54

真理。
10-30 19:54

RT @kageli_: 今日友達が「リスカするより献血した方が出血量多いし社会貢献だよね」っていうから「彼氏と別れたマジ病み…献血しよ……お菓子貰えた…美味しい……」にツボってた
10-30 19:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top