Home > diary > 暑かった名古屋

暑かった名古屋

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-08-25 Sun 10:53:41
  • diary
 先日、仕事で名古屋へいったんですけど、覚悟していったのに暑すぎた…
 わたし普段は東京にいますが地元が大阪なので、いままででいちばん暑かった日のことを想像したんです。 日陰にいても息苦しいくらいの。
 だけど毎日暑いといっても大阪みたいな蒸し暑さのなかにいるわけじゃないから、身体が慣れていないところへの久しぶりな暑さは堪えました。 日陰は涼しかったけど、暑さの種類はやっぱり東と西でやっぱり違うと思う。 懐かしい暑さでした(笑)
 そして帰りの新幹線。 乗り物は寒いと、これも覚悟してたんです。 だからちゃんと上着を持っていたんですけど、冷房ききすぎ。 あれでちょうどいいひとがどれくらいいるんでしょう。 少数なんじゃないかと思う。 もったいないから弱冷房でいいのにとも思う。

 そんなわけで金曜日はとても疲れた顔で仕事していました。 お化粧でごまかしきれなかった。 研究しとかなきゃですね。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 暑かった名古屋

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top