Home > diary > 06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-21 Fri 03:10:53
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)♪
06-20 05:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-20 05:55

(っ_-)
06-20 05:55

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです!!(*´∀`)♪
06-20 05:56

RT @nhk_seikatsu: 【台風4号 先島諸島で猛烈な雨】台風4号は沖縄県の先島諸島の近海を北上し、このあと沖縄本島の西の海上に進む見込みです。(07:50)http://t.co/x5bL7WXXXr
06-20 08:09

@rie19790930 涼しくて過ごしやすそうやー♪
06-20 08:26

あしたげし。
06-20 08:26

お、同点!?(゜▽゜*)
06-20 08:27

なのかな?
06-20 08:27

かえるー。
06-20 20:24

RT @ha_chu: 言うか言わないか迷ったら、男の人には言ったほうがいいし、女の人には言わないほうがいい。
06-20 20:24

男も女もないと思う。
06-20 20:24

相手を知ってればどう捉えるかで判断したらいいし、知らないなら言われて自分ならどう思うか、じゃないの?
06-20 20:25

だいたい迷うってことは、どっちかというと負に分類されるんでしょう?
06-20 20:27

さむ。
06-20 20:27

RT @tbs_pr: 改めてしみじみと、7月期ドラマNEO『天魔さんがゆく』のキャスト、スタッフリストを見ていたのですが、森谷雄さんプロデュース、福田雄一脚本監督、入江悠監督、堂本 剛さん、川口春奈さん、皆川猿時さん、芹那さん、森崎博之さん、佐藤二朗さん…。これが面白くならな…
06-20 20:28

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【11.82】です (06/20 08:30)
06-20 20:32

はやく天魔さんにあいたーい。
06-20 20:33

まだてすか!?(゜▽゜*)
06-20 20:33

えび。
06-20 20:34

たこをいつまでたべるかなやみどころ。
06-20 20:34

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top