Home > diary > 05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-23 Thu 03:23:22
  • diary
amewarasi

おはようございます( ・∇・)
05-22 05:02

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(≧▽≦)ノ
05-22 05:21

#ldnews http://t.co/Iyz2Zq7vVv こども? でもマザコンのくだりは構わないんだ。
05-22 05:36

狭いし暑いしはみんななんだけどイライラすんのもわかるんだけど、だからって電車が揺れたときにひとの頭を肘で強く押し返さないでほしい… 痛いし。仕方なくだったら許せるけど、それに頭って誰にでも触られたくない気がする。
05-22 08:26

ヒールのかかとで足の指先踏んでやりたいけど実際にはねー笑 他のひとの足だとまずいから。
05-22 08:28

満員電車に乗ったんならちょっとは我慢したらいいのに。
05-22 08:28

ということがここ3日間立て続け。
05-22 08:29

我慢したくないならもっと早く出ればいいのに。
05-22 08:29

とはいえ自分の都合だけで暮らしてる訳じゃないでしょうけども。
05-22 08:30

でもま、しょうがないですよね。いろんなひとがいるんだもん。だからおもしろいんだもん。
05-22 08:32

カバ聴きたくなった。
05-22 08:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top