Home > diary > 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-10 Sun 03:18:44
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-09 06:46

甥っ子の誕生日! わっくん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦) たくさん笑える一年になりますように♪
03-09 06:53

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます♪ 座長さんに会うんですね! お出掛け日和!!(≧▽≦)
03-09 06:55

フジ音楽番組P「口パクしない」宣言が波紋、歌手もコメント #ldnews http://t.co/V6H9Z5zHAE
03-09 06:59

@dekopon51 いいなぁ、嬉しくなりますよね(゜▽゜*) いってらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
03-09 07:00

机が汚い、メモをとらない...仕事ができない人の10の特徴 #ldnews http://t.co/Stl1tjZYUx 毎回聞くのにどうしてメモらないのかがほんとわかんない… 聞くときも机に片肘ついてパソコン操作してて、あれって癖なんだろうけどあまりいい印象じゃないのよ。
03-09 07:12

こんな日もあるよ~♪
03-09 11:22

クロネコさんが遅い。
03-09 11:22

ほうれん草並べてもいいかも♪
03-09 11:25

こ、じゃなくて、そわだけどね。
03-09 11:25

いちおう。
03-09 11:26

BS…
03-09 11:27

あれ? いまハワイ?
03-09 11:27

黄砂がすごかったですね。
03-09 17:42

@asumin5124 ざちょ様に会うんですね♪ いってらっしゃいー!!(≧▽≦)
03-09 17:53

旨そう…(゜▽゜*)
03-09 17:54

(/▽\)♪!!
03-09 17:54

あ、脈絡ないのはリツイへの反応。
03-09 17:55

これのこと言ってたんや?
03-09 17:55

そんなにお腹は空いてないんやけど食べ物に気を惹かれてる。
03-09 17:57

あったかかったカフェラテは、今日からアイスカフェラテに♪
03-09 17:59

はじまった! 楽しい夜を♪
03-09 18:00

わたしはアンコウとお月さまのお話がすきだなー♪
03-09 21:31

カラマーゾフの兄弟なう。
03-09 23:16

いまさらながら美形兄弟。
03-09 23:18

こっとんきゃんでぃー(゜▽゜*)
03-09 23:19

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top