Home > diary > 01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-01-21 Mon 03:18:53
  • diary
amewarasi

日付過ぎちゃった! おやすみなさーい( ☆∀☆)
01-20 00:04

@244512612 かなさん、おはよう( ´∀`)ノ わたしも寝落ちていまおきた♪
01-20 05:06

おはようございます♪
01-20 05:06

でももっかい寝るかもo(__*)Zzz
01-20 05:07

思いでのとき 修理します、読了。
01-20 14:33

ランチのためにはいったお店がとってもよくって、ふたつワインを頼んじゃいました♪
01-20 14:35

でもふたつめはごはん食べ終わってから出てきてちょっと残念。
01-20 14:35

そんなわけでワインだけいただいてます。
01-20 14:36

お茶?
01-20 14:36

食後のお茶?
01-20 14:36

隣の女性おふたりのお話がどうしても聞こえてしまって笑
01-20 14:36

気になる気になる。
01-20 14:37

そんな聞くとも思わず聞こえてきてしまったお話に内心突っ込みつつ、気を逸らそうと読み終えた小説の巻末にある解説を読んでみました。
01-20 14:38

あれって、書くひとにももちろんよるんだけど、ふわっと読んだときの感覚が戻って世界観の余韻のフェイドアウトが長く続くみたいで。
01-20 14:40

いいなっておもいます。
01-20 14:40

ちょっと戻る。せくぞんが、なにー?
01-20 14:41

ファンも心得た感じが♪
01-20 14:42

ああそれで、いつかネタに笑
01-20 14:45

似合ってればいいってことですかね。
01-20 16:01

⑧が得意。
01-20 16:03

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top