Home > diary > 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-01-15 Tue 03:19:50
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-14 06:00

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようです(*^^*) 二度寝してしまった~( 〃▽〃)
01-14 10:17

初雪?
01-14 10:18

KinKi聴こ♪
01-14 10:18

カーテン開けたら雪がすごく降ってた。
01-14 10:28

電車動いてるのかな。
01-14 10:29

ブランチにしよ。パスタ食べたい♪
01-14 11:06

そして休日なんでワインがいい。
01-14 11:06

うんー、あの京急が乱れてるとなれば…
01-14 11:29

今日の予約は延期するかな。
01-14 11:30

東海道新幹線は雪によわいもんね…
01-14 11:31

まあ来週でもまだいいかな。今日は新成人で混んでるだろうし、この悪天候じゃ遅れてくるひと続出できっとてんやわんやだろうし。
01-14 11:32

予約が基本のとこでもねー。
01-14 11:33

まだいってる笑
01-14 11:33

大阪も雪?
01-14 12:00

結構な降りっぷり。
01-14 12:02

わたしも雪だったような。
01-14 12:02

あの振り袖もういいよね、もう誰も着ないよね? 古典的な柄だけどやっぱり流行りはあると思うの。もうお袖切ってもいいよねー♪
01-14 12:04

結構なお値段だったけど売ったらきっと二束三文。なら、なんかに変身させて使うほうがいいような。
01-14 12:05

風の音?
01-14 12:06

風邪ひきたくないので暖房一度あげてみる。
01-14 12:07

神奈川に大雪警報でましたね。
01-14 12:45

鉢植えがかわいそうなほど雪ん子状態。。
01-14 12:46

あしたは晴れになってたけど、この雪よなかまでだと朝転ぶ?
01-14 12:47

スニーカーでいきたいなぁ。
01-14 12:48

そして転んでいい服。
01-14 12:48

あ、そうなん? 大人びた二十歳な印象。
01-14 12:51

雪の日にほんわか( ´∀`)
01-14 12:53

でもいまの歳で大人びてるひと、その見た目の年を越えたら若く見えるんだよね。一概には言えないけど。
01-14 12:55

4種のチーズパスタ旨い。
01-14 12:56

もっと食べたいー。
01-14 12:56

でももうないからゴマドレ&マヨネーズソースの白菜と白葱にしとこうかな。食べ過ぎかな。
01-14 12:58

でも二人前じゃないし。半人前だし。
01-14 12:58

これってやっぱり異常気象なん?
01-14 12:59

あ、今日のディズニーはひとがすくないかも( ☆∀☆)
01-14 13:00

大雪で市場最低入場数のときにわたしいってたわ…
01-14 13:00

アトラクション行き放題。閉まってるとこもあったけど。
01-14 13:01

でも一面銀世界なディズニー、とっても素敵でした♪
01-14 13:02

23区にも大雪警報。
01-14 13:02

スマホで写真撮ってSNS載せるといろんな情報駄々漏れだと聞いたけど、数年前の情報なのでいまはどうなのかな。オフにする方法、あるのかな。調べてないけど。
01-14 13:06

わたしも気にしないー。賞味期限。
01-14 13:06

腐敗してるかどうかなんてのは自分の感覚で。
01-14 13:07

皆さん、無事に帰り道を確保できますように。
01-14 13:08

こんなときは、停電~ 聴きたい♪
01-14 13:12

わたしも作ろうかな( ☆∀☆)
01-14 13:14

沖縄のおばあちゃんもきっと見たことないと思うの。島から出たことないはずだから。だからちょっとうるってしちゃった。
01-14 13:16

いいなー。
01-14 13:18

こんな日は雪見酒。
01-14 13:20

すごくきれい!
01-14 13:20

かわいいやりとりにほっこり( ´∀`)
01-14 13:21

あらしっくさんが多そうだけどフォロってみました。
01-14 13:32

阪堺線が100年って驚いた!
01-14 13:34

カオナシよりもまず笑
01-14 13:35

TLがものすごく早い。
01-14 13:36

一件ずつ読むわたしは追い付けない。
01-14 13:36

なんだか惹かれる写真。
01-14 13:37

一度でいいから錦織くんのゲーム、ライブでみたいな。
01-14 13:38

いよいよ降ってる雪。
01-14 13:42

ワンピ・ストロング再生♪
01-14 13:42

でも、いやな思いしたまま眠りたくもないんだよね。、
01-14 13:43

そうそう、ランチはいつも外なんだけど、あるお店がどれもこれもメニューがシーフードで貝かイカが入ってるものだから、食べたいのは山々だけどどれもこれも食べられない… アレルギーじゃなければ好き嫌いなんてしないよ、美味しいの知ってるし。だけどカキ専門店じゃないんだからもうちょっとこう…
01-14 13:49

振替輸送もなにもないよね…
01-14 13:52

着物はきちんと着たほうがいちばんきれいだし、着るなら最低限のマナーを誰か教えてあげてほしいな。
01-14 16:50

すますまw
01-14 22:37

ほんと?
01-14 23:40

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top