Home > diary > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-01-06 Sun 03:25:09
  • diary
amewarasi

@kei12shama りょーかい!!(≧▽≦)
01-05 01:01

おはようございます♪
01-05 05:26

風邪が成長… なんでひいたのかわからない。
01-05 05:27

紅白大トリだったスマ兄さん、最高視聴率おめでとうございますおん
01-05 05:29

もすこし寝るです( ̄q ̄)zzz
01-05 05:29

おはようございます、ふたたび♪
01-05 08:53

どうして昨日の映画の帰り道、せっかく温湿布買いたしておこうとドラッグに寄ったのに、他のもの買って温湿布買わなかったんやろう…? 自分の行動ながら謎。おかげでこんなに風邪ひいて外へ出たくない今日に出掛けなくては… せっかくなので切れてる野菜も買い足しとく。
01-05 13:31

あ~ぁ、温湿布買ってれば切れてる野菜なんてなんとでもなるのに。
01-05 13:32

Kingコンなう♪
01-05 14:22

LOVE INTELLIGENCE TIMEだったー。
01-05 14:53

少し晴れ間が。
01-05 14:58

ジェラルミンひとケースくらい?
01-05 14:59

難しい論議。根本的な捉え方が違うと思うんだけど。
01-05 15:04

衆生所游楽、で♪
01-05 15:06

晩ごはん、なんにしよー。昨日の鶏団子小鍋、スープをブイヨンにしてトマトいれたら洋風小鍋になるかな♪
01-05 18:06

まずは手洗いうがいな。
01-05 18:06

わたし山田くん覚えた。
01-05 18:07

やっと?
01-05 18:07

@51244Kix3 わたしもゆうかちゃんも降り幅広いね♪
01-05 19:28

@51244Kix3 全巻揃えて読んでて最後のほう、クシャナやナウシカ側だったりするのが結構かわいくて!(普通に答えてみた笑)ラピュタ見たくなった!(≧▽≦)
01-05 19:54

@51244Kix3 さすが、やっぱり知ってた! そんな気がした( ☆∀☆) クシャナ殿下、カッコいいよね!!(≧▽≦)
01-05 20:03

すごく汗かいたから身体冷えちゃわないうちにお風呂沸かすかな♪
01-05 20:04

@51244Kix3 ゆうかちゃんはパズーとユパさまのどこら辺がお気に入りなのー?(*^^*)
01-05 20:11

赤石先生のイラスト素敵すぎてヤバい♪
01-05 20:13

チョコ食べたい気もするけど白ワインにはイチゴのほうがいいかなぁ。お風呂あがりのおたのしみは寝酒とイチゴにする!!(≧▽≦) 休日の贅沢♪
01-05 20:14

ストロベリータイム♪
01-05 20:14

アイスも食べたいんだな、ひとくちでいんで添えとこ添えとこ。
01-05 20:15

着替える寝巻きがないのでちょっと困ってる。
01-05 20:17

え、繋ぎなし!?
01-05 20:21

とにかく練ったのかな、ねちゃねちゃと。
01-05 20:21

一個でいいかも。
01-05 20:21

パテに挟むと美味しそうだ。
01-05 20:22

一貫のお値段だよね?
01-05 20:23

@51244Kix3 わたしも!笑 ハウルとかアシタカって男の子じゃなくて男なんだよねー。
01-05 22:38

@51244Kix3 あ。そうなの、昨日の夕方から急に。ありがとう! お薬のんで休みまーす♪( 〃▽〃)
01-05 22:40

びーえす、楽しそう♪
01-05 22:41

今夜のアロマはユーカリにしてみた。喉にいいかなぁ。
01-05 22:49

ストロベリータイム♪ 食べるのふたつみっつやけど。 http://t.co/o3tKKoxl
01-05 23:04

ごちそうさま&おやすみなさい♪
01-05 23:06

@kei12shama あしたからお仕事ー?
01-05 23:06

@kei12shama わたしもやー。昼過ぎまで毎日。とりあえず剛さんのかわいさ思い出しつつおふぁいとー!!(≧▽≦)
01-05 23:16

寝る詐欺してるけど最後のいっぱい片づけてるの。
01-05 23:25

お気をつけて!!
01-05 23:29

@kei12shama おやすみー♪
01-05 23:41

はじめちゃん、きたん?( ☆∀☆)
01-05 23:44

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おやすみー♪ 良い夢を(*^^*)
01-05 23:46

シンデレラタイムが近づいてきた… タイムリミットです笑 ワインも呑み終えたし。ほんとにほんとに、休みまーす( 〃▽〃)
01-05 23:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top