fc2ブログ

Home > diary > 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-01-05 Sat 03:24:53
  • diary
amewarasi

おはようございます! ワンピースの映画いってくるー!
01-04 08:40

@10ve5124 いいよねいいよね!!(≧▽≦) わたしもまた思い出してにやけてしまった~(´艸`)
01-04 08:42

左上のショットが素晴らしい♪
01-04 08:46

お風呂♪
01-04 08:46

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(≧▽≦) 朝からいいもの見せていただきました~(´艸`)
01-04 09:02

LINEお友だち限定!ANA60周年キャンペーン実施中!ANA国内線往復航空券が抽選であたる!ANA SKY WEB #line_ana1 #ANA http://t.co/UyAIQpEu
01-04 17:12

ただいまー。ゼット面白かった~( 〃▽〃)
01-04 17:12

@Sankaku_ うん。
01-04 17:15

@kei12shama 春先から梅雨までのいい感じの季節にいってみたい! 仕事のシフトってどれくらい前に決まるの? って年末年始も先に約束しとけばよかったねー。行こうね奈良、きっと!!(≧▽≦)
01-04 17:17

アイスが溶けるから冷凍庫になおしてくる。
01-04 17:18

あれ? 風邪ぽくない?
01-04 19:56

山田くん良かったよね。
01-04 19:58

本人も、みてても良かったとおもうの。
01-04 19:58

今年の抱負きめた。
01-04 19:59

Σ RT @244512612:台風1号! @tenkijp:北は大雪、南は台風 http://t.co/Orra407G 4日も日本海側は雪が続き、所々で大雪に。一方、南の海上では台風1号が発生。北の大雪と南の台風という顕著な現象には、偏西風の蛇行が関係していると考えられます
01-04 20:03

鶏団子と白菜、白葱だけのシンプル小鍋とお酒で復活するぞー!! 味つけは極薄味♪ 昆布きいて旨いっす(*^^*) 今夜は伯父謹製柚子胡椒ではなく、友だちがくれてずいぶん経つスダチ笑 熟しててもう黄色いの! でもなかはまだ良い香り~( 〃▽〃)
01-04 21:18

ハウルやってんの!? つい、鬼平犯科帳を笑
01-04 21:19

すぐにカウコン見るはずだったんだけど、ほんとつい。
01-04 21:19

よくできてるよなー。(うえから)
01-04 21:20

マニアにはたまらんのやろうな。←
01-04 21:21

ハウルに移動したいんだけど捕らわれた!?
01-04 21:21

わたしいちばん。
01-04 21:22

寒い夜、KinKiのパーカと膝掛け、大活躍。
01-04 21:24

字余り、どころじゃない。
01-04 21:24

まほかるさん、ドラマ化しないかなー。
01-04 21:26

お願いしますぜひ。
01-04 21:47

ハウルへ移動、成功。
01-04 21:48

あんていのがしゅういんさん。
01-04 23:23

あらためて、この映画良かったなー。
01-04 23:23

でも、世界は
01-04 23:24

いつか終わるとおもうんだけど。
01-04 23:25

おやつかんぱにーにも似た景色のCMが。
01-04 23:27

え、感動してんだからそれでいいやん。
01-04 23:28

わたしはヲタク?
01-04 23:29

@kei12shama おぉぉぉぉぉ…!!! 久しぶりに響の絵をみた!( 〃▽〃)
01-04 23:31

@kei12shama わたしもこの髪型好きだ!(≧▽≦)
01-04 23:31

わたしも気になってる。てか簡単お鍋にはほんだしお世話になります。昆布とかもさらにいれるけど。たてに並べるのが面倒で、きっとがっさりいれて普通鍋。
01-04 23:35

@kei12shama 奈良了解! 響、LINEはやってないのー?
01-04 23:36

かわいい…(´艸`)
01-04 23:37

風の谷の城ラピュタw
01-04 23:40

@kei12shama あ、うんいいの笑 ついったとメールで充分れんらくできちゃうからね( ☆∀☆)
01-04 23:41

まだ午前中だったけどガツガツ働いてた@川崎。わたしは気づかずルール外のを恃んじゃいました笑 RT @Ryuji_jp: んで60秒ルールも今日からスタート。おれはその時間行けなかったんだけど、行った人どんな感じだった?
01-04 23:43

@kei12shama 奈良たのしみだー(^w^)
01-04 23:44

クロトワのわたしは?
01-04 23:45

嫉妬も人間としては必要な感情だと思うをいきすぎなければw てか、収拾できないほどを指してはいない。
01-04 23:47

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/04のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top