Home > diary > 11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-11-07 Wed 03:29:37
  • diary
amewarasi

おはようございます。さむいー((+_+))
11-06 06:01

@crimson2moon せっちゃん、おはよう&おひさ~ヽ(´▽`)/ 朝もまだしっとりしてる(*´∇`*)
11-06 06:02

@kei12shama おはよー♪ 風邪気味だったのかも? 寝不足はあるかも~(^^ゞ いいにょー(^^人) 大阪も東京もいくつもりやねん(*´∇`*) わたしもそんときにわたしていい?
11-06 06:06

つよが天倭良小のために桜が咲き誇る公園でギターを弾きながら心を込めて【DARLIN’】を歌ってくれる』です。 http://t.co/mzUw1V9B キャー( 〃▽〃)
11-06 06:10

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ かみなりなん? おでかけ気をつけてね|^▽^)ノ
11-06 06:14

雨だ寒そう((+_+)) いってきます。
11-06 08:07

寒いお外に出たらまたずつーん(-""-;)
11-06 08:26

さんけっつみたいな?
11-06 08:28

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ いってらっしゃいー(*´∀`)♪
11-06 08:30

ポジティブすぎてこわい。
11-06 08:38

堂兄収録なんや! 今日はおふたりさん(^^)人(^^)
11-06 08:39

ラカチノメコ(゜▽゜*)←気に入ったらしー RT @crimson2moon: amewarasi あめちゃん おはよー♪わぁ、朝まで しっとり~ラカチノメコ~♪← (゜∀゜*)ノ
11-06 08:42

熊本人ならまちがいなく使ってた。
11-06 08:43

ふれっくすなう。
11-06 08:43

ひ~さ~め~。
11-06 08:44

でもないかな。けどさむい。
11-06 08:45

寒い連呼。
11-06 08:45

昨夜いただいた元上司からのメール、「可笑しくて」に?となった侭、まあいいかと眠ったけどいまふと気づいてもっかいみたら「可愛くて」を空目してた。
11-06 08:49

今日は日本全国雨嵐?天気予報みてなかった。
11-06 08:51

@kei12shama わ、そんなに!?(*´艸`) ごはんでもお茶でもできたらいいねぇ(*´∇`*)
11-06 08:53

@kei12shama なんでもいーよー笑 でも運んできてくれるの重たいね(^^ゞ
11-06 20:16

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top