Home > diary > 舟を編む、読みました。

舟を編む、読みました。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-10-22 Mon 07:46:08
  • diary
 一緒に大航海している。 そんなイメージ。 静かで地味なのにドラマティック。 ほんとに良いので、お薦めです。 幸せな、前向きな気持ちになれます。

 読んだ後、ちらりとみえた内側の装丁に興味を惹かれてカバーをとってみました。 イラストが!!! まじめくんやかぐやさん、既におなじみのキャラクタが表情豊かに描かれていて、どのシーンだかも思いだしてまた読み終えたときのほっこりした感情が甦りました… 表紙カバーも憎い演出。

 わたしの宝物に加えるべく、大切な一冊になりました。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 舟を編む、読みました。

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top