Home > diary > 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-10-10 Wed 03:17:03
  • diary
amewarasi

金田一みたくなった。おやすみなさい♪
10-09 00:14

@oooyuukaooo ゆうかちゃんにも伝言板きた!よかったヽ(´▽`)/ キラキラドキドキでした♪ 良い夢が見られそうや~(*´∇`*)
10-09 00:36

おはようございます♪ 明けるのが遅くなってきた。晩秋だもんね。冬がくるもんね( ☆∀☆)
10-09 06:11

めざまし、光一さんきますよー♪
10-09 06:36

まだあったかいお茶がない、自販機。
10-09 07:57

朝から光一さん見られて幸せ(*´艸`) でもどうせなら剛さんの小喜利も対でやってほしかったw
10-09 07:59

写真アップありがとです(*´∀`)♪
10-09 08:01

良く考えたら今週3日… おふぁいとだ~♪
10-09 08:02

でもいまビールのみたい。すごくのみたい。
10-09 08:02

単に喉が乾きましたw
10-09 08:03

だからお茶でもいー。
10-09 08:03

今朝のiPS細胞の解説がわかりやすかった。
10-09 08:05

ちゃんと読まなかったけど数日前の「卵子作った」記事はおなじこと?
10-09 08:06

功績の一部が、ってことなんかな。
10-09 08:06

素敵記事(*´∀`)♪
10-09 08:11

ちょい喉が変。充分休んだのに。筋肉痛もほとんどなくて。
10-09 08:12

まわりにくしゃみおじさんたくさん勃発。
10-09 08:13

@rie19790930 リエちゃん、おやすみ?(*´∇`*)
10-09 08:13

うっさいわー笑 でもくしゃみしんどいのはわかる(´・ω・`)?
10-09 08:14

ラッキ、座れた(゜▽゜*) おばちゃんごめんね(/▽\)♪
10-09 08:15

ふぁんくきた。もう一週間早ければいけるのに~。
10-09 12:13

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top