Home > diary > 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-10-09 Tue 03:21:31
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
10-08 05:19

いただきます、寝起きで! RT @vooKARU: モーツァルト(チョコレートリキュール)&ベイリーズ(アイリッシュクリーム)をホット豆乳で割りました。寝れない人の為の優しいカクテルです。ほのかなブランデーが眠りを誘います。どうぞ http://t.co/V7cOllau
10-08 05:21

簡単?作ってみたい(*´∀`)♪
10-08 05:22

起きようかもうちょっと休もうか悩みどころ~。目を閉じたら眠れる気はする。せっかくたっぷり時間あるから、起きて何かしたい気もする。そして並んでる時間はもったいない…笑
10-08 05:24

あ、今日は体育の日なんだ。
10-08 05:26

素敵だ(*´艸`)
10-08 09:00

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪ はやくセットで会いたいね~(゜▽゜*)
10-08 09:22

わりとハードな2~3週でしたけど、最後の昨日も激しい温度差に負けず、風邪もひかないで乗り越えられたんだな~といまさら実感。あれ?母の用事はなんだったんだ?メールしてみるかな♪
10-08 09:25

半月の間に休日出勤4回。ということは振替休日4回とらないとなわけで、これまたいつ休むかが悩みどころ~。
10-08 09:30

そんなわけで餓えてます、ftrくださいw
10-08 09:31

@5024_bot Σ見つかった!(゜▽゜*) はーい、ありがとう(*´∇`*)
10-08 09:32

今日は寒露。
10-08 10:56

秋が深くなってくる。
10-08 10:56

お好み焼き食べたいな。
10-08 11:18

たこ焼きも。
10-08 11:18

@naKinKin721 待ち遠しい(*´艸`)
10-08 13:19

@tot_uni 焼きそばも食べたい~(゜▽゜*) ソース焼きそばか、塩焼きそばがいいです♪
10-08 13:20

わたし偶数でも奇数でもあんま関係ないなw だいたい興味があるふりができないので、どんな人数で喋ってても「反応うすっ!」って思われてるというか話し半分と?
10-08 13:29

淡白なわけではないんだが、逆に興味ある話題だと食いつくかといえばまったく食いつかないてす笑 ほかに喋りたいひとがいるので邪魔しちゃ悪いし、いろんな意見は聞いてたい。だから聞いてないわけではないんだよ、反応してないだけだ。
10-08 13:29

暗黒やん。
10-08 13:30

え!?(゜▽゜*) なんかきた?
10-08 15:55

えー、KinKi日程きた~ん(*´艸`)
10-08 15:56

冬だ。冬がくる( ☆∀☆)
10-08 15:56

小喜利追加も♪
10-08 15:57

23はいけるぞ。年末年始もいきたいぞ。
10-08 16:01

━━━(゜∀゜)━━━!! RT @sasageruai_TK: 剛くん情報でびっくり!してたらKinKi情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
10-08 16:03

平日やなぁ(^^ゞ
10-08 16:16

働く。KinKiのために(。・ω・。)ゞ
10-08 16:18

@kinkiirokoutuyo 風邪ひかないでね?喉がいたいときはあったかいミルクティ飲んでみたり? KinKiコンと小喜利追加、嬉しすぎヽ(´▽`)/
10-08 16:26

あれ?わたし11月いつ休むんやっけ?
10-08 16:27

よし、まず交通抑えとこ。
10-08 16:31

仕事絡めても?
10-08 16:31

24も開演16ならその日のうちに帰れるな(゜▽゜*)
10-08 16:41

LF(*´艸`)
10-08 18:25

@oooyuukaooo 楽しみすぎやん~(*´艸`)
10-08 20:51

謙虚すぎるデショ。
10-08 23:20

なんで端から見た自分をそんなに気にする? ひとりで星見上げてる姿なんてそんなに誰も見止めないとおもう。
10-08 23:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/08のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top